1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 愛犬のために「新たな散歩コース」を開拓したら… キレのある「ルンルン足踏み」を見せる柴犬に悶絶!

犬が好き

UP DATE

愛犬のために「新たな散歩コース」を開拓したら… キレのある「ルンルン足踏み」を見せる柴犬に悶絶!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬の喜ぶ姿を見ると、嬉しくなりますよね!

キレのある足踏みをする栗太郎くん
キレッキレなルンルン♪
@suzuki_kuritaro

こちらは、Twitterユーザー@suzuki_kuritaroさんの愛犬・栗太郎くん。ご機嫌なときに足踏みをするという栗太郎くんですが、この日はいつも以上にキレのある“ルンルン足踏み”を見せてくれたのだとか!

いったい、どんな嬉しいことがあったのでしょうか。

新たな散歩コースを開拓して、ルンルンに♪

キレッキレの足踏みをする栗太郎くん
足踏みする後ろ姿が愛らしすぎる!
@suzuki_kuritaro

この日、旦那さんが出張で不在だったため、飼い主さんは栗太郎くんとふたりで、新たな散歩コースを開拓したのだそう。すると、栗太郎くんは帰宅したときに、キレのある足踏みを!

足を高く上げて、ルンルンな様子の栗太郎くん。飼い主さんと新しい道を歩けたことが、とても楽しかったのでしょうね。

キレッキレの足踏みをする栗太郎くん
@suzuki_kuritaro

「大満足」な気持ちを足踏みで表現する栗太郎くんの姿を見て、飼い主さんは歓喜したとのことでした♪

投稿を見たTwitterユーザーからは、「キレッキレですね!かわいい!」「朝からルンルンになりました なんて可愛いの」「可愛いですねー何度見ても可愛い」「あんよが高く上がってますねー!!」「旦那様対抗意識燃やしそうですね」などと、反響のコメントが寄せられています。

じつは、少し前の投稿で…

足踏みをする栗太郎くん
旦那さんとのデートが楽しくて、ご機嫌ロングルンルン♪
@suzuki_kuritaro

栗太郎くんの姿に、大喜びしていた飼い主さん。じつは少し前に、こんな出来事があったのだとか。

それは、旦那さんと栗太郎くんが「紫陽花デート」から帰ってきたときのこと。栗太郎くんはデートが楽しくて、ご機嫌のロングルンルン足踏みを見せていたそうなのです。

この栗太郎くんの様子を見たとき、飼い主さんはものすごい敗北感を味わったのだとか(笑) そんなこともあったので、散歩コースを開拓したときの栗太郎くんの反応は、飼い主さんにとって特別に嬉しい出来事だったのかもしれませんね。

笑顔が可愛い栗太郎くん
@suzuki_kuritaro

飼い主さんご夫婦だけでなく、見ている人たちも癒してくれる栗太郎くんの足踏み姿。今後の投稿にも注目です!

掲載協力/Twitter(@suzuki_kuritaroさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る