1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 営業に来ていたお兄さんの靴下を狙う犬 「なんでもない顔」をしながらジリジリ迫る姿が可愛い!

犬が好き

UP DATE

営業に来ていたお兄さんの靴下を狙う犬 「なんでもない顔」をしながらジリジリ迫る姿が可愛い!

靴下が好きな犬っていますよね!
太陽光の営業に来たお兄さんの靴下を狙うわむうくん
@wamuuhm
ここにもいました! Twitterユーザー@wamuuhmさんの愛犬・わむうくんです。テーブルの下でまったり中のわむうくんですが、じつはこのとき、営業に来ていたお兄さんの靴下を狙っている最中だったんです(笑)

靴下愛強め

靴下を狙うわむうくん
「靴下…?いや別に?ここで横になるだけですけど?の顔」
@wamuuhm
飼い主さんによると、わむうくんは飼い主さんに何回も注意されながら、かなりの時間をかけてこの場所までたどりついたのだとか。「立ち上がり近寄ってはわたしに注意されるので横になり『なに?移動しただけですよ?』を繰り返し繰り返しここまで来ました笑」とのことです。

「めちゃくちゃなんでもない顔」をしていますが、「意識はめちゃくちゃスリッパの奥にある靴下にいっている」というわむうくん。たしかに、目が…狙っていますね(笑)

お兄さんの靴下をどうにか味見できないかと、にじり寄っていたわむうくんですが、このあと飼い主さんに止められてしまい、あと少しのところで叶わなかったようです。わむうくん、残念でした…!
靴下をゲットしたわむうくん
過去の投稿では、ご主人の使用済み靴下をゲットしたわむうくんの姿が!
@wamuuhm
靴下愛強めなわむうくんの姿には、Twitterユーザーから「とんでもなく可愛くてきゅんです」「止まってるように見せて実は1mmずつ近づいているとかじゃないですよね??笑」「お兄さんが羨ましい〜!!」「マニアックだな…可愛い…」などと、反響のコメントが寄せられていました。
掲載協力/Twitter(@wamuuhmさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る