1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 【フォトジェニ犬を探せ!】人には無理!ワンコだからこそできるショットに「いいね♡」

犬が好き

UP DATE

【フォトジェニ犬を探せ!】人には無理!ワンコだからこそできるショットに「いいね♡」

「インスタ映え」「フォトジェニック」などの言葉からもわかるとおり、なにかとSNSに載せたらウケる、お洒落かわいい写真が好まれる昨今の人間世界。

でも、フォトジェニックなのは人間だけじゃない! ワンちゃんだって、とってもイイ感じに写るんデス。

この企画では、そんな「フォトジェニ犬」を紹介していきますよ~!

モデル勉強中! チワプーのなずなちゃん♡

今回ご紹介するのは、チワプーのなずなちゃん。飼い主のEriさん(@nazucollon)によると、モデル勉強中なんですって♪

そんな彼女が写る写真は、どれもフォトジェニック!
まずは、この紅葉越しに写したショット。インスタグラムでは絶景写真が人気ですが、このアングルはワンコじゃないとできないでしょう。
リボンをつければ、とってもガーリーに変身!
こちらは、夏の黄昏の海での1枚。彼方を見つめる目線がとってもかわいい! 人間がやったらやり過ぎ感が出ちゃいそうな構図ですが、ワンコだからいい感じになるんですね(*´ω`*)
最後に、とっておきの笑顔の写真を! 風鈴祭りでの1枚です。彼女の目に写る世界がとっても素敵なことが、胸に伝わってくる写真ですね~。

いぬのきもちWEB MAGAZINEでは、「フォトジェニ犬」を随時紹介していく予定です。「我がコを載せてみたい!」という飼い主さんは、ぜひInstagramやTwitterで「#いぬのきもち」のハッシュタグつきで投稿してみてくださいね♡
参照/Instagram(@nazucollon
文/サモ江戸
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る