1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 大好きな木の実に再会の柴犬タロさん。大きい実に大喜びと思いきや・・・|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第188話

犬が好き

UP DATE

大好きな木の実に再会の柴犬タロさん。大きい実に大喜びと思いきや・・・|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第188話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

あの実が大きくなっていた!

以前、「タロさんはトチノキの実を鼻で転がすのが好き」というお話をしました。

トチノキの実を鼻で転がすタロさん

その時のトチノキの実はタロさんの鼻より小さい物だったのですが、今の時期のトチノキの実はテニスボールくらいの大きさになっていました。

すごく大きくなっている!

娘は大きくなった実を見て「でっかー!」と大興奮。私もトチノキの実がこんなに大きくなる事を知り、テンションが上がっていました。
タロさんも実のニオイをクンクンと嗅いでいます。

大きな実に大興奮!

タロさんの好きだった実がこんなに大きくなっているのだから、タロさんも嬉しいだろう!と思っていたのですが、あんまり興味がなさそうです。

あんまり興味のなさそうなタロさん

もしかして、あの大好きなトチノキの実だと気づいていないのかもしれません。
また鼻で転がしてみたら思い出すかもしれない、とタロさんの鼻に実を近づけました。少し鼻で実を転がすタロさん。

以前のように鼻でコロコロ・・・

しかしすぐに止めてしまいました。
どうやら前のサイズがタロさんの好きなサイズだったようです。

なんか違う・・・

私たち家族をよろしくね!

【ブログ】タロさんのひんやりお鼻

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る