1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 窓から外を見つめる犬、よ〜く見ると… 「どうして」と飼い主さんがツッコミを入れる光景に爆笑

犬が好き

UP DATE

窓から外を見つめる犬、よ〜く見ると… 「どうして」と飼い主さんがツッコミを入れる光景に爆笑

一体なぜそこに…
窓から外を見つめるぺんたくん
@penta_pomepu
Twitterユーザー@penta_pomepuさんの愛犬・ぺんたくん。大好きな出窓から外を見つめているのですが、カメラを引いてみると…

あえてのカーテン前?

窓から外を見つめるぺんたくん
どうして…!?
@penta_pomepu
カーテンが開いている場所があるのに、あえてその場所に座るぺんたくん

これには飼い主さんも「眺めやすいようにカーテン開けておいたのに…どうして…」とツッコミ。もう少し横にズレるだけで外が見えるのに…。今日の気分はカーテン前のぺんたくんでした。

なんともシュールな光景に、Twitterユーザーさんからは「カーテン越しの風景がお気に入りなのでしょうか」「ふわふわのマットが心地いいのかしら」「絶対にそっちじゃないですね」などのコメントが寄せられています。

別の日の様子は…

窓から外を見つめるぺんたくん
@penta_pomepu
ちなみに、別の日の投稿では、開けられたカーテンの隙間から外を眺めるぺんたくんの姿も。もしかしたらカーテンの前にいたときは、外の景色ではなくカーテンそのものを見ていたのかも…?(笑)
日向ぼっこするぺんたくん
@penta_pomepu
また、ある日はカーテンの奥で日向ぼっこ♪ 今日もぺんたくんは、大好きな出窓から外の景色を眺めていることでしょうね。
掲載協力/Twitter(@penta_pomepuさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る