1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 驚き
  5. イタズラからの〜…何その顔!?「おとぼけワンコ」たちにほっこり♡

犬が好き

UP DATE

イタズラからの〜…何その顔!?「おとぼけワンコ」たちにほっこり♡

いつの間にか見てないところで、ワンコちゃんはイタズラして楽しんでいるかも? そんな姿を、カメラは捕らえた( ゚A゚ )!

何食わぬ顔で……

イタズラする柴犬
@sabuchanman_shiba
@sabuchanman_shibaさんの愛犬・サブちゃん。

「お布団の中はこんな感じでした( ・ω・)」

と、紹介するかのように横にいるワンコ。何食わぬ顔をして飼い主さんを見つめる姿がカワイイ!

反抗モード!

イタズラするトイ・プードル
@b.s.t_mama
@b.s.t_mamaさんの愛犬・Bellちゃん。

「お母さんが怒るなら、こっちだってこうしてやるさ!」

絨毯をぐじゃぐじゃにして反抗モード(笑) じーっとこちらを伺う表情がカワイイ〜♡

お留守番中に……(・∀・)

イタズラするシベリアン・ハスキー
@ronron_nannan
@ronron_nannanさんの愛犬・Aliceちゃん。

「留守番はきらーい! つまんないんだもんっ(´・ェ・`)」

いじけ顔で、ソファにぽつりと座ってます(´・ω・`)笑

マスクをくれー!

イタズラする犬
@_aki.chino_
@_aki.chino_さんの愛犬・ロッティちゃん。

「このマスクは絶対に渡さないっ(`ロ´;)」

飼い主さんのマスクを奪うワンコ。必死にがんばる姿がキュートです♡



ワンコちゃんにもきっとなにか理由があって、イタズラをしちゃうんですよね(*´・ω・)

それにしても、飼い主さんにはトホホなイタズラだったかな?(笑)
★いぬのきもちWEB MAGAZINEでは、Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています♡

みなさんの愛犬のかわいい・おもしろい投稿、お待ちしていますU^ェ^U
参照/Instagram
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る