1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 大型犬でも甘えたい♪ 飼い主さんに抱っこされて幸せそうな表情のラブラドールに胸キュン

犬が好き

UP DATE

大型犬でも甘えたい♪ 飼い主さんに抱っこされて幸せそうな表情のラブラドールに胸キュン

甘える姿はまるで子犬?
甘えるエマちゃん
@emma_kurolab
Twitterユーザー@emma_kurolabさんが「5歳になっても、やっぱり抱っこで眠くなってしまう大型犬(29kg)」と投稿したこちらの動画。ラブラドール・レトリーバーの女のコ・エマちゃんが飼い主さんに抱っこされています。

幸せそうな表情に胸キュン

甘えるエマちゃん
@emma_kurolab
飼い主さんからのナデナデのオプション付きで、表情は「幸せ」そのもの。現在5才で体も大きく成長したエマちゃんですが、やっぱり大好きな飼い主さんの前ではいくつになっても甘えん坊さんみたいですね♪

飼い主さんに抱きしめられて幸せそうにウトウトとするエマちゃんの様子に、Twitterユーザーさんからは「メチャメチャ可愛い 顔がうっとりしてますね」「こんなに可愛い子だといつまでも抱っこしたくなりますよねぇ」「天使のような可愛いワンちゃん」などのコメントが寄せられています。

飼い主さんも幸せ

甘えるエマちゃん
@emma_kurolab
また、別の日も抱っこされてうっとりのエマちゃん。大型犬だってほかの犬と同じく、飼い主さんにぴったりくっついて甘えたいですよね。

長時間は抱っこできないけれど、飼い主さんもエマちゃんの幸せな重みを感じられて幸せのはず。なんともほっこりする映像でした!
掲載協力/Twitter(@emma_kurolabさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る