1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. ムズムズするからイヤなんでつ「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

ムズムズするからイヤなんでつ「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

ムズムズするからイヤなんでつ

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
ひろしはあることをすると「かっちーーん」と固まってしまうのです。それはかぶり物をすること。でも、ひろしにも主張はあるようで…耳を傾けてみることにしましょう。

何も乗っけないでくだつぁい!!

いぬのきもちweb
ぼくちゃんがお洋服を着るのが苦手なことは前回お伝えしまつた。
何かを着るのもでつが、頭に何かをかぶるのも苦手だってことに気づいたんでつ!

例えば唯一持ってるかぶり物がこれ。
いぬのきもちweb
暑くなる季節にこのかぶり物はどうかと思いまつが、かぶった途端に動けなくなるんでつ。
いぬのきもちweb
かぶり物がダメならって、ママちゃんたらバンダナを頭にかぶせたんでつけど……
いぬのきもちweb
やっぱり動けなくなりまちた。
頭に何かをかぶると、体を縛られたみたいになるんでつよね。
いぬのきもちweb
お耳が汚れないためのスヌードを手作りしてくれたママちゃんだけど…ぼくちゃん、そんなのかぶったらごはんも食べられなくなりまつから。
いぬのきもちweb
洋服もかぶり物も、ひろしは何かが触れるのが嫌みたい。おやつすら頭の上に乗せるのはNGなひろし。お帽子とか可愛いんだけどなぁ…。
夢のまた夢に終わりそうです。
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る