1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. オトナ?なひろしの猛特訓「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

オトナ?なひろしの猛特訓「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

オトナ?なひろしの猛特訓

ヘタレと呼ばれて3年目のひろしです。。。
もうすぐ4才になるひろしですが、最近は活気にあふれています。今までのヘタレでビビりなひろしを知る人にとっては、ちょっと意外?なアクティブひろしをお届けします。

もっともっと体を鍛えるんでつ!

いぬのきもちweb
3月生まれの僕ちゃん、もうすぐ4才でつ。
お家の中では甘えん坊が許されても、外だと4才は立派なオトナ。
いつまでも甘えるだけじゃダメでつよね。
いぬのきもちweb
ふだんから運動不足と嘆くパパちゃんも、トレーニングに巻き込みまつよ。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
さすがオトナ(人間)のパパちゃん、そう簡単には動かないでつね。
でも、グイグイ引っ張って力持ちになった予感でつよ。
次は僕ちゃんがパパちゃんを引っ張って、いっしょにダッシュでつ!
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
広い公園はテンションあがりまつ。のびのびでつ♪
いぬのきもちweb
年が明けて、オトナになることを意識し始めたひろし。何だか活力に満ちています。昔は散歩が苦手だったのに、今では芝生の広場でパパちゃんを振り回すほどの全力ダッシュ。大好きなパパちゃんの体を気遣って、運動不足を解消してあげようと張り切っているのかも(笑) 1年前くらいは自分の走りたいように走っていたのに、今では私たちのことを気遣いながら走っているひろし。体だけではなく、心も少し大人になったかな?
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る