1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. ひろしのヘタレ卒業宣言!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

ひろしのヘタレ卒業宣言!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

ひろしのヘタレ卒業宣言!?

ヘタレと呼ばれて3年目のひろしです。。。
もうすぐ4才になるひろし、どうやらある決意をしているよう。ひろしの声に耳を傾けてみることにしましょう。

強く、たくましく、大きくなったんでつ

いぬのきもちweb
3月生まれの僕ちゃん、もう4才でつ。
この1年、いろいろと強くたくましくなったと思うんでつよね。
今までイヤだな〜と思っていたものも、克服できているんでつ。
いぬのきもちweb
狭い所にずーっと入れられるの、昔はダメだったんでつ。でも今は平気でつよ。
だからママちゃんたちと、いろんな所に行けるようにもなりまちた!
いぬのきもちweb
ほかのワンコだって苦手でちたけど…本音を言えば今も100%平気ではないんでつけどね…前に比べたらド〜ンと構えてまつよ。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
僕ちゃん、どんどんたくましくなってるって思いません?
前は少食で悩んでいた僕ちゃん、今はお外でもガツガツ食べられるんでつよ。
いぬのきもちweb
この1年、ヘタレって言われても僕ちゃんは強くなってまつ!
4才になるこの春、僕ちゃん宣言しまつ!!
いぬのきもちweb
い…言ってしまったでつ。もう撤回できないでつ。
でもオトコに二言はないでつ…。
いぬのきもちweb
この1年でいろいろなことを克服し、ひろしも少し自信がついたよう♪ 男前プロジェクトは、それなりに結果が出ているようで嬉しいです。でもパパちゃんに甘えるのだけは、まだまだ卒業できないひろしでした。
いぬのきもちweb
この1年間、ヘタレだビビりだと様々なエピソードを紹介したこの連載も、今回でひと休み。ママちゃんは、ヘタレもひとつの個性だと思ってます。これからもたくさん食べて、たくさん笑って。ヘタレと上手に向き合いながら、いつか立派なマルチーズになるために(笑)、日々頑張っていきます!
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る