1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. のんびりモードのタロさんにお供えする娘|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第9話

犬が好き

UP DATE

のんびりモードのタロさんにお供えする娘|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第9話

絶対に動かないタロさんに娘は…⁉


みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。
タロさんは一度のんびりモードに入ると、小屋に入ったまま出てこなくなります。
名前を呼んでも、出てきません。娘が遊びに誘ってもゴロンと寝たままです。

娘がタロさんの気を引こうとボールを持ってきますが、無反応。
しかたなく娘は、タロさんの前にボールを置きます。
次は、娘が好きな木の板(何故好きか不明です)を見せて気を引きますが、やはり無反応…しかたなく木の板も置いていきます。

なんだか、娘がタロさんにお供え物をしているみたいになっています…
そんな感じでタロさんはのんびりモードONになると、何をしても動きません。

そこで娘は、タロさんの大好きなヨーグルトのカップを持ってきました。
食べ終わったヨーグルトのカップを舐めるのが大好きなタロさん。
これなら小屋から出てくるはず!娘がカップを持ってタロさんに近づきます。

チラッと娘を見るタロさん。

これは動く…!

私とたぶん娘が思った時、ぐぐ~っと首を伸ばし始めたタロさん。

なんと、寝たまま舐めさせてもらおうとしています!

絶対に動きたくない様です…

これには娘も諦めたのか、カップを持って寝ながら舐めるタロさんをずっと見ていました。
のんびりモードのタロさん恐るべしです。




私たち家族をよろしくね!

【ブログ】しばと娘と私  

しばと娘のインスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る