1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「突然くねりだすのツボw」 お姉ちゃんの服を発見した柴の行動が最高♡

犬が好き

UP DATE

「突然くねりだすのツボw」 お姉ちゃんの服を発見した柴の行動が最高♡

犬ってときどき、「このコ…急にどうしちゃった!?」などと驚くような行動をすること…ありませんか?

笑顔の豆千代くん
@mamechiyo728
こちらは、Instagramユーザー@mamechiyo728さんの愛犬・豆柴の豆千代くん。豆千代くんも突然「謎の動き」をして、見ている人たちを笑わせてくれているようです!

お姉ちゃんの服を発見した豆千代くん

クネクネする豆千代くん
@mamechiyo728
ソファの上に置いてあるお姉ちゃんの服を発見した豆千代くん。すると、その中から1枚を引っ張り出して、何をするのかと思ったら……

興奮して動きがクネクネ♪

クネクネする豆千代くん
@mamechiyo728
豆千代くんは、床に寝転がって体をクネクネ! お姉ちゃんの服や床に体をこすりつけるように、床の上をクネクネと動き回っちゃう!

興奮しすぎて、後ろ足でソファを蹴り上げて体がぴょーーーんと伸びたりもしちゃっています(笑)

豆千代くんのクネクネが止まらない!!!

クネクネする豆千代くん
@mamechiyo728
その後もクネクネが止まらない豆千代くん。動きがおもしろすぎて、見ていると思わず笑ってしまいます(笑) クネクネでこんなに笑わせてくれるとは……豆千代くん、最高♪

クネクネする豆千代くん
@mamechiyo728
この豆千代くんの姿を見たInstagramユーザーさんからは、「可愛い。愛が溢れすぎて泣きそう(笑)」「クネ千代くん♡男だね~♡♡♡」「豆さん、ヤバイっす」「突然くねりだすのツボ」「クネクネが凄い。可愛すぎ」などと、コメントが寄せられていました。
見るときっと笑える豆千代くんのクネクネ姿は、ぜひ下記の動画でチェックしてみて!

https://www.instagram.com/p/B4kIyAoDzGL/


★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

協力/anicas
参照/Instagram(@mamechiyo728
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る