1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「散歩…まだ?」 ふてくされて無言の圧力をかける秋田犬が笑える♡

犬が好き

UP DATE

「散歩…まだ?」 ふてくされて無言の圧力をかける秋田犬が笑える♡

犬はいろんな方法で、大好きな飼い主さんに気持ちを伝えようとしてくれますよね。ときに、「気持ちを察してよ」と言わんばかりに無言でアピールしてくることも…?

頭を撫でてもらう任三郎くん
@ninzaburou_gram
こちらは、Instagramユーザー@ninzaburou_gramさんの愛犬・秋田犬の任三郎くん。とろ〜んとした表情がとっても可愛いワンコです♪

そんな任三郎くんも、ふてくされながら無言の圧力をかけ続けていたことがあったみたい!

夜のお散歩が遅くなってしまった結果…

ふてくされる任三郎くん
@ninzaburou_gram
それは、夜のお散歩が遅くなってしまった日の出来事。任三郎くんは待ちくたびれてしまったのか、無言でこの表情。

ふてくされ顔!!!

ふてくされる任三郎くん
@ninzaburou_gram
もう少し近くで見てみると……完全にふてくされてる!!! 目がちょっぴり怒っていますよね(笑) ムスッとして「散歩…まだ?」と無言で飼い主さんに訴えかけているようです。

ふてくされる任三郎くん
@ninzaburou_gram
ドアに体半分隠しながらも、表情はやっぱり……ふてくされてるーーー!(笑) このふてくされ方、可愛すぎでしょ!!! 「遅くなってごめんね」と思いながらも、任三郎くんのこの姿をずっと見ていたくなってしまいますね♡


飼い主さんのInstagramでは、ほかにも任三郎くんの可愛い姿がたくさん見られるので、みなさんもぜひ覗いてみてくださいね!


参照/Instagram(@ninzaburou_gram
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る