1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「めっちゃ目で訴えてる」 ガムを拾ってほしい柴犬、顔の圧がスゴイ…

犬が好き

UP DATE

「めっちゃ目で訴えてる」 ガムを拾ってほしい柴犬、顔の圧がスゴイ…

何でも優しくしてくれる飼い主さんに、ついつい甘えちゃうワンコっていますよね。

見つめる銀次くん
@shiba48love
Twitterユーザー@shiba48loveさんの愛犬・銀次くんの行動が「面白すぎる」と反響を呼んでいるんです!

落としたガムを…

ガムをくわえる銀次くん
@shiba48love
大好物のガムをくわえて、階段にのぼる銀次くん。すると、次の瞬間……

ガムを落とした銀次くん
@shiba48love
あっ…

階段の下にペイッと落としてしまいました。落とした物は自分で拾わないとね、銀次くん!

しかし、銀次くんがとった行動は……

拾わないの?

目で訴える銀次くん
@shiba48love
じーーーーーーっ…

一段だけ階段を降りて、「飼い主さんが拾わないの?」と言わんばかりのこの顔である。

物を落としたときは自分で拾うんだよ!(笑)

目で訴える銀次くん
@shiba48love
ふーーーーん
銀次くん、「拾って!」の圧がスゴイ(笑)

こちらの動画には、Twitterユーザーさんから「可愛すぎる」「どうしてもママさんに拾ってほしいのね」「俺様のガム、拾ってって訴えてる」「めっちゃ目で訴えてる」と反響が寄せられました。

こんなお顔をされたら、拾ってあげたくなっちゃいますよね(笑) 飼い主さんに甘えたい、とっても可愛い銀次くんなのでした!

動画はこちら↓
https://twitter.com/shiba48love/status/1247321271190188032

参照/Twitter(@shiba48love
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る