犬が好き
UP DATE
つられてニヤニヤ♪ 「真顔→笑顔」になる柴犬が可愛くてジワると話題に
そんなふたりのおもしろ可愛い姿が、3.1万件のリツイート・10.4万件の「いいね」(6月12日時点)がつくなど、大きな話題となっていたようです!
伏せをするゆずちゃんの後ろに…
すると、真顔だったゆずちゃんはお口をぺちゃぺちゃさせたかと思ったら……
ニッ♡
ニヤリ♡
ニヤリとした最高の笑顔を見せてくれたゆずちゃん♪ でもじつは、飼い主さんのコメントによると……
「自然なのですが、ごくたまに気持ち悪い時やる顔なのです。ここまで笑顔なのは初ですが」
「早食いしてはしゃぎすぎてたまーになるんです。とにかく食いしん坊な女の子なので」
とのこと。ゆずちゃん、どうやら食後にはしゃぎすぎて、ちょっぴり気持ち悪かったようです(笑)
この投稿を見たTwitterユーザーからは、「なんて可愛いんでしょうか。何回も見てしまう可愛さ・・・後ろも可愛いしーー」「釣られてこっちまでニヤってしちゃいました」「めちゃめちゃ可愛いです。最後笑ってしまいました」「カメラ目線で笑ってる!!凄いです。口角上がって見事です」「ジワジワきますね、可愛いw」とたくさんの反響が!
ゆずちゃんの気持ちはブルーだったかもしれないけれど、そんなゆずちゃんが見せてくれた笑顔に、つられて笑顔になってしまった方が多いようでした。
文/雨宮カイ
UP DATE
人気テーマ
あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事
-
甘えん坊な生後3カ月のラブラドール子犬→約3年後も、そのまま甘えん坊なコに成長!大切な家族としてみんなから愛される存在に
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@Angie210317さんの愛犬・アンジーちゃん(取材時、4才/ラブラドールレトリバー)。こちらは生後3カ月頃のアンジーちゃんです。約3年後、アンジーちゃんはどのような姿に成長したのでしょうか。
-
たった数分の隙に…飼い主惨敗。少しの離席で“犯人”に席を乗っ取られた話 |連載「シーズー犬のてんぽ」第294回
愛犬と飼主の座椅子攻防
-
初めて買ってもらった「牛乳のおもちゃ」をギュッとする柴犬の子犬→4年後も大切にし続ける姿にほっこり
生後3カ月のころ、はじめて買ってもらった「牛乳のおもちゃ」をギュッと抱えて丸くなっていた柴犬・まんまるくん。4年経った今でも自分で持ってきて遊んだり、そばに置いて寝たりするのだそう。可愛らしい成長ビフォーアフターを紹介します。
-
先住犬が興味を示した保護子犬と家族に 食べることに全力で「うるうるの瞳」で飼い主さんにアピール!
@Bullmoss_Tweetさんの愛犬・ノアちゃんは元保護犬です。生後3カ月のころに飼い主さんに迎え入れられたノアちゃんは、いつもうるうるの瞳で何かをうったえているのだとか。その瞳に対して、飼い主さんは思うことがあるようです。
-
毎晩のように飼い主のベッドを占領する2頭のボルゾイが話題に! 「人生が豊かになった」と飼い主さんが語る愛犬との関係性にほっこり
X(旧Twitter)ユーザー@sakuraboluさんは、ボルゾイ2頭と暮らす飼い主さん。「今日の主の寝床」とキャプションをつけて投稿した愛犬たちの写真が話題になりました。今回はそんな話題の投稿についてお話を伺います。
-
コロコロで「栗まんじゅう」みたいだったシー・ズー子犬→5才の今は家族にぴったり寄り添う存在に
飼い主さんが「栗まんじゅうのよう」と感じた、小さくてコロコロしたシー・ズーの子犬・シエニちゃん。お迎えから4年が経ち、やきもちを焼きで甘えん坊なコに成長したそう。可愛い成長ビフォーアフターを紹介します。
-
保護犬を迎えて半年、先代犬との違いに戸惑いながらも少しずつ深まっていく関係性に胸が打たれる
X(旧Twitter)ユーザー@72JYpgmVHtMepHAさんの愛犬・リラちゃんは元保護犬。飼い主さんがペットロスに陥っているときに出会い、お迎えを決めたのだとか。今回は、そんなリラちゃんとの暮らしについて、飼い主さんにお話を伺います。
-
元気な生後3カ月の甲斐犬子犬→約1年後、人懐こくて賢いコに成長!飼い主さんを元気にさせる”太陽”のような存在
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@hommadekka4545さんの愛犬・サリーちゃん(取材時1才3カ月/甲斐犬)。こちらは生後3、4カ月頃のサリーちゃんです。約1年後、サリーちゃんはどのように成長したのでしょうか。
-
柴犬マロたん「15回目のうちのこ記念日」お互い歩み寄り寄り添い合う15年
【連載】柴犬マロたん マロたん15回目のうちの子記念日です。これから先どうなるんだと不安だったけど、案外なんとかなるもんですね。と思う15回目の記念日です。
-
布団にくるまっている姿が愛おしい!お迎えし約3年、お出かけ大好きな6才の元保護犬は飼い主さんにとって「かけがえのない大事な家族」に
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@yamat_pomeさんの愛猫・うたちゃん(取材時6才/ポメラニアン)。布団から顔を出している姿が愛らしいう元保護犬のうたちゃんについて、飼い主さんに詳しいお話を伺いました。