犬が好き
UP DATE
めったにお目にかかれない?娘が見つけた柴犬タロさんの”レアもの”|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第77話
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。
みんなでゴロゴロしながら過ごしていると、娘が「あっ」と声を出して何かを拾いました。
皆でゴロゴロ中…
何かを見つけた娘
よ~く見ると、娘は「タロさんのおひげ」を持っています。
見つけたのはお・ひ・げ!
タロさんの「抜け毛」は毎日の事なので、抜け毛が落ちていても何も思わないのですが、「タロさんの抜けたおひげ」に関しては、抜け毛と違い、月に一回落ちているかいないかくらいの確率で抜けるので、発見すると「レア感」があるのです!娘がそこまで考えているかは謎ですが、お髭は他の毛よりも立派なので落ちていると、つい手に取ってしまうのです。
おひげはレア物!
タロさんはもちろん無反応です。タロさんにとっては、もういらないものですから当たり前かもしれません。
返されてもなぁ…
飼い主あるあるだよね…?
私たち家族をよろしくね!
UP DATE