1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 優しい笑顔が印象的な生後4カ月の柴犬の子犬→「7年後」の変貌ぶりにほっこり

犬が好き

UP DATE

優しい笑顔が印象的な生後4カ月の柴犬の子犬→「7年後」の変貌ぶりにほっこり

愛犬の小さい頃の写真などを見返していると、「立派に成長してくれたな」と感動したり、いろんな思いがこみ上げたりしてくるでしょう。

Twitterユーザー@mofushibaropeさんの愛犬・柴犬のロペさん(♀・7才)の「生後4カ月→現在」のビフォー・アフターを見てみると…その成長ぶりにほっこりしてしまうんです!

生後4カ月のロペさん

生後4カ月頃のロペさん
ニコッ♪
@mofushibarope
まずこちらが、生後4カ月のロペさんです。お迎えしたばかりの頃ということで、写真から初々しさのようなものも感じられます。とっても優しくてやわらかい表情でカメラを見つめる姿が、なんとも愛らしいですね。

飼い主さんのお家にやってきて、たくさんの愛情を注がれて育ったロペさん。7年後の今の姿はというと……

現在のロペさん

伏せをするロペさん
どーん。
@mofushibarope
こんなに立派なワンコへと成長しました! 

ナデナデされるロペさん
スヤァ……
@mofushibarope
飼い主さんが「#わがままボディ」とコメントしていますが、体も立派になったようです。ロペさんはおやつとお昼寝が大好きだそうで、スクスク成長したようですね♪

貫禄は出たけれど、優しい笑顔は昔のまま

微笑むロペさん
優しい笑顔のまま成長♪
@mofushibarope
7年経った今でも、ロペさんのニッコリ素敵な笑顔はそのまま。優しい性格だというロペさんの愛らしいしぐさや行動は、飼い主さんご家族だけでなく見ているTwitterユーザーさんたちをいつも癒してくれています。

眠そうなロペさん
癒し系すぎる…♡
@mofushibarope
穏やかでかわいいロペさんを見ていると、ほっこりあたたかい気持ちになりますよね。生後4カ月のロペさんと7年後のロペさんの姿を見たTwitterユーザーさんたちからは…

  • 「ロペさんって、こんなちっちゃい頃から、優しさが溢れてるのね」
  • 「色々りっぱに育ったね」
  • 「可愛さが密に育ってますね」
  • 「ズシッとした貫禄…」
  • 「優しい目元は面影あるね」
などとコメントが寄せられていました。

ロペさんの日常はTwitterでチェック!

寝転がるロペさん
スヤァ……
@mofushibarope
素敵なワンコへと成長したロペさん。飼い主さんのTwitterには、ロペさんの日常の様子がたくさん綴られているので、ぜひ覗いてみてくださいね!

▼ロペさんの人気の過去記事はこちら

不思議な体勢で眠ってしまう柴犬 この行動の「理由」が可愛すぎた…♡

離れて暮らす前に愛犬の感触を確かめるお兄ちゃん ふたりの姿に思わずウルっ…

参照/Twitter(@mofushibarope
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る