1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「これいただいていいのですか?」巨大な骨をプレゼントされて困惑気味のハスキーが見せたシュールな表情が可愛い

犬が好き

UP DATE

「これいただいていいのですか?」巨大な骨をプレゼントされて困惑気味のハスキーが見せたシュールな表情が可愛い

ワンコたちが夢中になっちゃう骨ですが、もしも巨大な骨を差し出したら…

巨大サイズの骨をプレゼントされたニポくん
なんだこのサイズは…
@GOGO72027211
Twitterユーザー@GOGO72027211さんの愛犬・ニポくん。飼い主さんから巨大な骨をプレゼントされて、ちょっぴり困惑してしまうんです。

噛みごたえがスゴそうな骨

巨大サイズの骨をプレゼントされたニポくん
ちょっと大きくない…?
@GOGO72027211
飼い主さんも思わず「でっかい」と驚くほどの大きさのこちらの骨。ニポくんもこころなしかちょっぴり困惑気味…?

しかし、飼い主さんが「よしっ」と言うと…

ガブッ

巨大サイズの骨を噛むニポくん
迫力が…!
@GOGO72027211
やっぱり噛みついちゃう! だってワンコだもん!!

おや…?

巨大サイズの骨を食べるニポくん
でも…やっぱり大きくない?
@GOGO72027211
予想外に大きな骨だったからか、控えめにガリガリするニポくん。しばらく骨をペロペロ、ガリガリしたあと…

巨大サイズの骨にちょっぴり戸惑い気味のニポくん
何ともいえない表情がシュール(笑)
@GOGO72027211
「これ、噛んでいいやつですか?」と言わんばかりに、カメラ目線で何かを伝えようとするニポくんでした。表情がとっても可愛い…。

今回は控えめな姿を見せたニポくんですが、飼い主さんによるとTwitterを始めた当初から「破壊王とか元気印とかの称号をいただいてます」とのこと! ただ最近はだいぶ大人になったと感じるのだそうです。

破壊王ニポくんの姿も見てみたくなってしまいますね!


参照/ Twitter(@GOGO72027211
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る