1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「11/1は犬の日#スマイルドッグ」企画 犬たちの笑顔が元気を与えてくれる!

犬が好き

UP DATE

「11/1は犬の日#スマイルドッグ」企画 犬たちの笑顔が元気を与えてくれる!

11月1日は犬の日! いぬのきもち WEB MAGAZINEでは、犬の日に向けて「#スマイルドッグ」写真投稿キャンペーン(第2弾)を実施し、愛犬のかわいい笑顔写真とともに、愛犬に対する「ありがとう」のメッセージを募集しました。

そこで今回は、インスタグラムで「#スマイルドッグ」「#いぬの日」をつけてご投稿いただいた、かわいいお写真と愛犬へのメッセージを一部ご紹介します!

何でも吹き飛ばしてくれる笑顔に感謝♪

龍ちゃん
@ryu.sei.momo
まずご紹介するのは、龍ちゃんのスマイルドッグ写真です。元保護犬だという龍ちゃんは、同じく元保護犬の星ちゃんとたくさんの猫ちゃんと一緒に暮らしています。

一緒に暮らす星ちゃん

星ちゃん
@ryu.sei.momo
こちらが一緒に暮らす星ちゃんのスマイルドッグ写真。とってもかわいらしい笑顔ですね!

そんな龍ちゃんと星ちゃんの飼い主さんからは、

「この笑顔を見ると、元気がもらえます! 何でも吹き飛ばしてくれる笑顔に感謝」

というメッセージをいただきました。いつまでもみんなで幸せに暮らしてくださいね♡

これからもたくさん「HAPPY」を重ねていこうね!

ラガーちゃん
@shibainu_rugger
こちらは柴のラガーちゃん。この日は3回目の「うちの子記念日」だったそうです!

ラガーちゃんの飼い主さんからは、

「あんなに小さくてフワフワだった子がこんなに大きくなりました! パピーだった頃に戻ってほしい気もするけど、今は今でかわいいよね♡ ラガーうちに来てくれてありがとう! これからもHAPPYを重ねていこうね」

というメッセージをいただきました♪ これからもたくさん幸せな思い出をつくってくださいね。

「ツンデレ」なところもかわいくて大好きだよ♡

ハルちゃん
@mameharu0417
続いてご紹介するのは、柴のハルちゃんのスマイルドッグ写真です。少しやんちゃな性格だというハルちゃんの飼い主さんからは、

「やんちゃで手を焼くこともあるけど、いつも癒やしを与えてくれるハル。ツンデレなところもかわいくて大好き♡ いつもありがとう」

というメッセージをいただきました! まだまだ成長期のハルちゃん。これからが楽しみですね♪

笑顔を見ると幸せになれるよ♪

マロちゃん
@maro.maro_wan
こちらは、マロちゃんのスマイルドッグ写真です。マロちゃんはお散歩中や遊んでいるとき、なでられているときなどによくニコニコと笑ってくれるそうで、飼い主さんはついたくさん写真を撮ってしまうのだとか♡

そんなマロちゃんの飼い主さんからは、

「マロが笑うと幸せになるよ☆ ありがとうね~」

というメッセージをいただきました! これからもかわいいマロちゃんの笑顔に、たくさん癒やされてくださいね。

全力でかわいくいてくれてありがとう♡

こうたちゃん
@0211_0510
最後にご紹介するのは、こうたちゃんのスマイルドッグ写真です。この全力の笑顔……見ているだけで楽しい気持ちになりますね♪

こうたちゃんの飼い主さんからは、

「いつも全力でかわいくいてくれてありがとう♡」

というメッセージをいただきました。これからもこうたちゃんと一緒に、幸せな毎日を送ってくださいね♡
今回は、インスタグラムで投稿された「#スマイルドッグ」「#いぬの日」写真のなかから、6枚のかわいいお写真と愛犬へのメッセージをピックアップしてご紹介しました。
引き続き11/30(月)まで第2弾「#スマイルドッグ」写真投稿キャンペーンを実施中です!
下記のキャンペーン詳細をご覧いただき、みなさんもぜひご参加ください。楽しみにお待ちしています!
参照/Instagram
文/ハセベサチコ

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る