1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 愛くるしさ満点!! 愛犬たちのおもしろ可愛い画像で癒される♪

犬が好き

UP DATE

愛くるしさ満点!! 愛犬たちのおもしろ可愛い画像で癒される♪

みなさんは犬のどんなところが好きですか?

元気いっぱいいなところ、いつでもそばにいてくれるところ、健気なところ……
犬はいろんな「癒しどころ」がありますよね♪
愛犬から笑顔をもらっている、という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、思わずクスッとしちゃう、おもしろ可愛いワンコたちをあつめてみました♪

愛犬の「おもしろ写真」はありますか?

アンケート結果はこちら!
いぬ・ねこのきもち公式Twitter
Twitterで『愛犬の「おもしろ写真」はありますか?』とアンケートをとったところ、約6割の方が「ある」という結果に!

手元に愛犬のおもしろ可愛い画像があれば、いつでも笑顔になれちゃいますね♪
ここからはリプライでいただいた画像の一部をご紹介します!

なんとも言えぬ表情……

「・・・」
投稿者 @kuranbutyoさん


みてください、このTHE・無!!
すごく可愛いから笑って~!と言ってあげたくなってしまいます♪

そして帽子のチョコン……感。たまらないですね。


シワシワに!?

「ん?」
投稿者 @TACHUNOKOHIMEさん
おなじくこちらもサンタ帽子をかぶった柴犬ちゃん。

「毎日変顔が撮れてしまう柴犬ですが、今日はサンタ帽を被っただけなのにシワシワの変顔が撮れました。」
(投稿者 @TACHUNOKOHIMEさん)

なぜかシワが寄ってしまいましたが(笑)、柴犬ほっぺが密集しているのが可愛くて、つい笑顔になっちゃいます!

み、みてる……!!

チラ・・・
投稿者 @hazkey88さん
えっ?
!!!!!
投稿者 @hazkey88さん
う、うわぁ~!!
見てる!!こちらを見ています!!

ちょっとしたホラー!?
ふとした瞬間に目が合ったらビックリですね・・・

飼い主さんの画像加工がとてもいい味をだしています(笑)

いかがでしたか?

今回はTwitterアンケートでいただいたリプライの中から、一部をご紹介させていただきました。
心癒されるお写真をありがとうございました♪
そして、アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!
今後も開催していくので、どしどし投票&リプライお待ちしています!
文/いぬのきもちWeb編集室
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る