1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 健康・病気
  4. 動物病院
  5. <PR> 【無料・限定公開】<事前お申し込み>獣医師が解説するWEBセミナー

犬と暮らす

UP DATE

<PR> 【無料・限定公開】<事前お申し込み>獣医師が解説するWEBセミナー

愛犬が食べていいもの・悪いものを勘違いしていない!?

お申し込みはこちら

ネギやチョコレートなど絶対に与えてはいけないものから量や与え方の工夫が必要な物まで、野菜、果物、肉などをピックアップして⼈気獣医師の平野隆爾先生が解説。多くの飼い主さんから関心が高いテーマについて教えていただきます。
また、食べてしまったときの対処法、受診の目安や動物病院との上手な付き合い方についてもご紹介いたします。

下記より事前登録を行い、登録後にメールにてご案内するURLよりご参加ください。
●⽇時
9⽉11⽇(土)21:00~22:00 ※20:50より参加可能
●講演時間
21:00〜22:00予定
●開催⽅法
WEBセミナー
本講演では、ライブ配信で、講師が質問に答えるコーナーもございます
パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。
●セミナータイトル
「愛犬に絶対、食べさせてはいけないもの!もしものときの対処法は?」
●講師
獣医師 平野隆爾(ひらのりゅうじ)先生(右京動物病院 院長)
●料⾦ 0円(無料)
●参加⽅法
下記のバナーより事前申し込みをしてください。登録後、メールにてご案内するURLにアクセスしご参加ください。
<申し込み期間:9⽉9日(木)23時59分まで>

お申し込みはこちらから

右京動物病院 院長 平野隆爾先生
●お願いごと
・当⽇はライブ配信となります。オンラインでの視聴となりますのでインターネット環境が整っているところからご参加ください。
・本セミナーは無料ですが、視聴に必要となるインターネット通信料は別途かかります。
※詳細は申し込み後にメールにてご案内いたします。

お申し込みはこちらです

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る