1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 犬連れOK♪『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』って?

犬と暮らす

UP DATE

犬連れOK♪『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県にある『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』は、犬と一緒に楽しむことができる施設として、愛犬家のみなさんからも大人気♪
そこで今回は、インスタグラムに投稿された可愛い画像とともに、その魅力についてご紹介します。期間限定で、うれしいキャンペーンも実施中ですよ!

『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』って?

伶音(れおん)ちゃん
@coochan_1211

『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』は、遊園地をはじめ、キャンプ場やバーベキュー場、日帰り温浴施設などが揃う複合アウトドアリゾートです。

こちらには、犬たちが自由に走り回って遊ぶことのできる、斜面になったドッグフィールド(ドッグラン)や、愛犬と一緒に乗ることができるリフト、観覧車(4台)があるので、犬連れのお出かけスポットとしても人気なのですよ!

アトラクションに乗らなくても十分楽しめる

ダックスフンドの伶音(れおん)ちゃん
@coochan_1211

園内は、こちらのミニチュア・ダックスフンドの伶音(れおん)ちゃんのように、リードやペットカートを利用してお散歩することができます。
また、犬同伴OK(テラス席のみ)のレストラン「Wild Dining(ワイルドダイニング)」やバーベキュー場などもあるので、暖かくなるこれからの時期のお出かけにもピッタリですね。

ちなみに伶音ちゃんはこの日、飼い主さんと家族になってちょうど6ヶ月の“うちの子記念日”だったそうです! これからもたくさんの思い出を作っていってくださいね。

「さがみ湖イルミリオン」も人気♪

トイ・プードルのえまちゃん
@mamemmagram

こちらでは、「さがみ湖イルミリオン」というイルミネーションイベントも開催中です。
なんと、「あしかがフラワーパーク」「江ノ島湘南の宝石」とともに、『関東三大イルミネーション』にも認定されているんですよ!

画像は、トイ・プードルのえまちゃん♪ そのキュートなルックスがキラキラのイルミネーションとマッチしていてステキな1枚になっています。飼い主さんいわく“インスタ映えする撮影スポットがかなりたくさんある”そうですよ。

「さがみ湖イルミリオン」は、2019年4月7日まで開催予定

柴のくぅちゃん
@hiro24tani

こちらの柴のくぅちゃんは、3才のお誕生日のお祝いに飼い主さんに連れてきてもらったそうです! 画像からも、楽しいお誕生日が過ごせた様子がうかがえますね。

「さがみ湖イルミリオン」は、2019年4月7日まで開催予定なので、まだまだ楽しむことができます。なお、点灯時間などは月ごとに異なるようなので、詳細は事前にチェックしてみてくださいね!

お得に楽しむことができるキャンペーンも♪

フレンチブ・ルドッグのモコちゃん
@parismocomama

画像のフレンチブ・ルドッグのモコちゃんも、ご家族と一緒にイルミネーションを見に行ったそうです。イルミネーションに興味津々(?)な横顔が可愛いらしいですね!

こちらでは現在、2019年3月24日までの期間限定で、通常1000円の犬の入園料が100円になる『ワンちゃんウェルカムキャンペーン』を実施中です。とってもお得に楽しむことができるので、これを機に足を運んでみるのも◎

ぜひ、愛犬とのお出かけの参考にしてみてくださいね。

『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』公式サイト

参照/Instagram
文/ハセベサチコ

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

※『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』は、入園できる犬について一定の条件があります。訪れる際は事前にご確認ください。

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る