1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. <PR>「床拭きロボット」の水拭き習慣で、愛犬との生活も毎日キレイ&ハッピー【プレゼント付】

犬と暮らす

UP DATE

<PR>「床拭きロボット」の水拭き習慣で、愛犬との生活も毎日キレイ&ハッピー【プレゼント付】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日の散歩や抜け毛でお部屋の掃除は大変! そんな飼い主さんのお悩みを解決してくれるのが、床拭きロボット「ブラーバ ジェット m6」。愛犬との暮らしをきっと快適にしてくれます。
※記事を最後まで読んでいただいた方に、「ブラーバ 390j」「ブラーバ ジェット m6」が当たる、すてきなプレゼントキャンペーンのご案内があります。

床拭きロボットで愛犬との生活も快適

愛犬との生活では抜け毛などの掃除は毎日の戦いですよね。掃除したと思ったら、またあらわれてキリがありません。そこで飼い主さんの間で話題になっているのが、床拭きロボット「ブラーバ ジェット m6」。ボタンを押すだけで、床に水を噴きつけ、汚れた床をきれいに拭き掃除してくれます。広い部屋も掃除してくれ、自動で部屋から部屋に移動してくれるので、愛犬との暮らしもスッキリ快適。愛犬とのふれあいの時間や飼い主の自由時間も増えて、毎日がハッピーに!

「ブラーバ ジェット m6」ならジェットスプレーでいつも床、スッキリ!

ジェットスプレーがベタベタした汚れを浮き上がらせてキレイに拭き取ります。障害物を感知して動くので、家具やじゅうたん、壁が濡れる心配はナシ!

薄型のデザインなので、ソファやベッドの下など、手の届きにくいスペースにも入り込み、拭き掃除してくれます。四角いボディなので、部屋の隅までしっかり拭き取ります。

部屋から部屋へも自動で移動。「ブラーバ ジェット m6」を動画でチェック!

ドッグトレーナーのWANポイントアドバイスつき!「ブラーバジェット m6」を飼い主さんがレポート!!

愛犬との暮らしの中で生まれる汚れ、愛犬と掃除機との関わり方などのお悩みについて、飼い主の村上さんに聞いてみました。「ブラーバ ジェット m6」があれば、愛犬との生活はもっと楽しく! ドッグトレーナーさんのアドバイスも必見です。

\ここが嬉しい!!/抜け毛も食べこぼし汚れもスッキリ! いつも清潔

いつも床が汚れちゃう!のストレスがなくなると愛犬も飼い主も毎日ご機嫌!
「今までは腰をかがめて拭き掃除をしていました。とくに友達が家に来る前は、抜け毛がないように掃除をするのが結構大変。『ブラーバ ジェット m6』はボタン1つで効率よく動き、人がするような念入りな拭き掃除をしてくれるから、すっごく便利! 大好きな海外ドラマを観る時間も確保できて、嬉しいです。録画を一時停止して掃除をしていたのが嘘みたい。愛犬と触れ合う時間も増えました」(村上さん)

\ここが嬉しい!!/犬は家中を移動することが多いから、部屋中をくまなく掃除してくれるのがラク!

いつもいない部屋もピカピカだと犬の行動範囲も気にならない!
「リビングだけでなく、廊下やキッチンまで走り回るので、部屋中の掃除が大変でした。『ブラーバ ジェット m6』は部屋の広さや形状を把握して掃除してくれるから、犬の行動範囲も気になりませんね」(村上さん)
中村さんのWANポイントアドバイス
「普段、愛犬がいない部屋でも、飼い主とのふれあいでついた毛や、ノミダニなどがほかの部屋に移動することがあるので、すべての部屋の定期的なお掃除は必要です」

\ここが嬉しい!!/音が静かだから愛犬も気にならない

家にいてもお散歩中でも床拭きできるから掃除のことを忘れられる!
「『ブラーバ ジェット m6』は掃除中の移動音が静かだから、掃除中もリラックスして寝ています。音を気にしなくていいので、時間帯を気にせず掃除できるのもいいですね」(村上さん)
中村さんのWANポイントアドバイス
「犬は大きな音が苦手なので、掃除機の音を怖がることも。ロボット掃除機は愛犬にとって楽しいおもちゃのような感覚。掃除中はそれ以上に興味があるおもちゃで遊んだり、ガムなどをかませ続けてあげたりするといいでしょう」

私も使っています!毛の抜けやすい犬種でも多頭飼いでもバッチリ!!

柴特有の抜け毛が多く、2頭分なので掃除も大変でした。忙しいので拭き掃除も毎日できなかったのですが、「ブラーバ ジェット m6」を使ってから、時間を気にせずリビングからキッチン、廊下から玄関まわりまでくまなく掃除できるように。音も静かなので掃除中は2頭ともくつろぎモード(笑)。掃除しなくちゃと思うストレスから解放され、自分の自由な時間や愛犬との時間も増えて、嬉しいです!(宮崎華子さん、凛ちゃん・14 才、奈々ちゃん・8才 母娘/柴)

ジェットスプレーでいつも床スッキリ!「ブラーバ ジェット m6」詳しくはこちら

読者限定!「ブラーバ ジェット m6」「ブラーバ 390j」プレゼントキャンペーン

「たまひよ」「サンキュ!」「いぬのきもちWEBMAGAZINE」のいずれかに掲載されている「床拭きロボット ブラーバ」に関する記事をお読みいただいた方限定で、「ブラーバ ジェット m6」「ブラーバ 390j」が当たるプレゼントキャンペーンです。お申し込みフォームに記載されているキャンペーン概要をお読みになり、必要事項をご記入の上、お申し込みください!

\プレゼント製品/
ブラーバ 390j 2名様
ブラーバ ジェット m6 1名様

ご応募締切 2020年1月15日(水)まで。
たくさんのご応募お待ちしています!

「床拭きロボット ブラーバ」が当たる!アンケートはこちら

協力/アイロボットジャパン
モデル/村上里佳さん、タラオくん(オス・6才/チワワ)

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る