1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. モフモフ柴とプニプニ娘
  5. 柴犬タロさんのために増やした滑り止めシート。なぜか一番喜んだのは娘のほう?|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第146話

犬が好き

UP DATE

柴犬タロさんのために増やした滑り止めシート。なぜか一番喜んだのは娘のほう?|連載「モフモフ柴とプニプニ娘」第146話

みなさんこんにちはさるわたりです。
我が家は夫と私、柴犬のタロさん、娘と暮らしています。

タロさんが床で滑らないように滑り止めシートを一部敷いているのですが
最近一部ではなく、なるべくたくさん床に滑り止めシートを敷くことにしました。

滑り止めシート増量しました!

たくさん滑り止めシートが敷かれ、タロさんもなんだか安心したような表情に見えます。

あんし~ん

さぁ、これで家中たくさん歩いてね・・・と思っていると突然風船を持って笑顔でやってきた娘。

何するの⁈

そして勢いよく遊び始めました。
シートが敷かれた床がキッズルームのように見えたのか、激しく遊ぶ娘。
風船を投げたり、おもちゃのスポンジバットを振ったりしています。

遊び場ができたと思った娘

遊ぶために敷いたんじゃないよ!と言っても聞かない娘。
おもちゃのバットでぐるぐる回ったりしています。

ぐるぐるバットもする娘

これはタロさんが安心してゆっくりとするために敷いたのに・・・タロさんも困っているかな?と思いましたが、タロさんも娘と一緒に楽しそうにしているのでした。

タロさんも意外に楽しそう

暴れても滑らないので安心なのですが、近所迷惑なので暴れるのはやめてもらいました!

私たち家族をよろしくね!

ブログ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る