1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 犬用おやつの「たまごボーロ」を見せられた柴犬→喜ぶかと思いきや、冷めた反応にじわじわくる

犬が好き

UP DATE

犬用おやつの「たまごボーロ」を見せられた柴犬→喜ぶかと思いきや、冷めた反応にじわじわくる

「おやつ大好き!」といっても、なんでもOKというわけではない…?

Twitterユーザー@harahetta___zさんの愛犬・あずきちゃんに「犬用のたまごボーロ」を見せると…おもしろすぎる反応を見せてくれました!

たまごボーロに対する「冷めた反応」がおもしろい

冷めた目でたまごボーロを見るあずきちゃん
「ふんっ…たまごボーロですか」
@harahetta___z
たまごボーロを見せても、ソファででーーーんとかまえて動こうとしないあずきちゃん。おやつを見せられたら嬉しくて飛びつきそうな気もしますが、あずきちゃんは冷めた反応です。

投稿によると、たまごボーロはあずきちゃんの「好きなおやつランキング」で最下位なのだそう(笑) 

おやつの好みは犬によってもそれぞれなので、あずきちゃんの気持ちもわかりますが…それにしても、この態度には笑ってしまいます。

最下位ではあるけれど…

「いらないよ」というような態度を見せていたあずきちゃんですが、飼い主さんが「じゃああげないよ」という態度を見せると、視線で圧をかけてくるのだとか。そして最終的には、しっかりたまごボーロを食べているそうです(笑)

別の投稿でも…

冷めた目でたまごボーロを見るあずきちゃん
@harahetta___z
別の投稿でも、口元にたまごボーロが届けられるのを待つあずきちゃんの姿がありました。「自分からは絶対に動かない!」という態度が可愛いですね♪
まったりするあずきちゃん、いくらちゃん
(写真左から)同居犬・いくらちゃん、あずきちゃん
@harahetta___z
たまごボーロに対する態度がおもしろすぎるあずきちゃん。日常の様子は、飼い主さんのTwitterでもチェックしてみてください。
掲載協力/Twitter(@harahetta___zさん)
文/雨宮カイ
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る