1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. パソコンを見つめてお祈りポーズ!?柴犬の視線の先にいたのは…(*´艸`*)

犬が好き

UP DATE

パソコンを見つめてお祈りポーズ!?柴犬の視線の先にいたのは…(*´艸`*)

飼い主さんが、愛猫・ミルキーちゃんの子猫時代の動画を編集中。画面から聞こえてくるミルキーちゃんの鳴き声に、柴犬のいちごちゃんが反応してそわそわ(´・ェ・`)
「なんでミルキーはこの中にいるんだろう(・_・)?」

不思議そうないちごちゃん。飼い主さんによると、いちごちゃんは「ママ願望」が強いみたい。小さいときのミルキーちゃんのことが、気になって仕方がない様子U・ェ・U

すると、ちょっと変わった行動をするいちごちゃん……
「ん~、えいえい!( っ・ω・)っ」



とりあえず……お祈りポーズ!?
でも、どんなにお祈りしても子猫ミルキーは出てこず、悲しそうな顔をするいちごちゃん(*´・ω・)
「ミルキ〜……(´・ω・‘)」
「あっ!!! もしかしてこの裏にいるのかな?」


パソコンの裏を見に行くも、子猫ミルキーはいなくて……(/´△‘\)



そのときでした!
本物のミルキーちゃん登場!\(^o^)/

「ミルキーがいたーーーー!!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」

いちごちゃん、追いかけます(笑)


でも……
やっぱり、画面の中に映る子猫時代のミルキーちゃんが気になって仕方ないみたいッ(* ゚∀゚)

子猫ミルキーの鳴き声にそわそわしちゃういちごちゃんに、ほっこりしちゃう動画なのでした♡
参照/YouTube(パソコンの子猫の鳴き声に戸惑う柴犬)
https://www.youtube.com/watch?v=g0z-XZcLNw0
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る