1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. ひろしがビビる恐怖の言葉とは…!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

ひろしがビビる恐怖の言葉とは…!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

ひろしがビビる恐怖の言葉とは…!?

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
散歩を巡っての攻防はずっと続いています。苦手なものが増えてきて、とうとうある言葉にビクッとしてしまいました。その言葉とは…?

いっつもビクッとしちゃいまつ

いぬのきもちweb
ぼくちゃん「散歩」って聞くだけでブルブルになっちゃったんでつ…。
これまでも水の音だったりー、お洋服だったりー、ほかのワンコだったりー、地面の感触だったり…お散歩でイヤな思い出ばかりだったんでつ。
いぬのきもちweb
そうしたらね、ママちゃんの「お散歩」って声がイヤになっちゃいまちた。
「お散歩」の声が聞こえたらね…
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
ママちゃんがハーネスを持って「散歩に行くよ〜!」って近寄ってくるのが苦手なんでつ!!
ハーネスを装着されたら、カッチーンでつよ!
いぬのきもちweb
ホント、犬だからってみんなが散歩を好きだってワケじゃないんでつからね!
ママちゃんの「お散歩」の言葉にいっつもビクッとしちゃいまつ。
いぬのきもちweb
運動不足を心配して散歩に連れ出して入るものの、ほとんど抱っこ状態のひろし。いったいだれの散歩やら。
おかげで、毎日家の中で大運動会しております(汗)
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る