1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 足の裏がムズムズしまつ…「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

足の裏がムズムズしまつ…「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

足の裏がムズムズしまつ…

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
散歩中、ひろしがときどき嫌そうな態度をとるときがあります。散歩が好きではないからかなと思いましたが、どうもそれだけではないようで…。

みんなが好きとは限らないでつ!!

いぬのきもちweb
この世の中で、散歩が一番嫌いなぼく。だから、お外も好きではないんでつ。
散歩のときに着るお洋服も苦手だしー。
ママちゃんは『健康のためだから〜』って、散歩に連れ出すんでつけど……。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
ママちゃんは『アスファルトが嫌なのかな』って。
でもね、でもね
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
散歩をすると足裏の感触がいろいろ変わるのがイヤなんでつ。
どうしてって?
ぼくちゃんにもわからないのでつ。
でもでも〜イヤがっていたらパパちゃんが抱っこしてくれたんでつ♪
いぬのきもちweb
不思議と、帰り道だけは頑張って歩くひろし(汗)
大きくなればなるほど嫌いなものが増えてきて、ひろしはアスファルトや芝などお散歩中に足裏の感触が変わるのがイヤになってお外に出るのが苦手になってしまったみたい…。
ちなみに室内のカーペットやお布団の感触は気にならない、お家が大好きなひろしです。
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る