1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 天才?ひろし、知育玩具に挑む「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

天才?ひろし、知育玩具に挑む「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

天才?ひろし、知育玩具に挑む

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
ひろしが大好きなおもちゃのひとつに、知育玩具があります。それはもう器用に遊ぶのですが…ある日、ちょっとしたハプニングが起きました。

い、いつもと感じが違いまつっ!!

いぬのきもちweb
ぼくちゃんが大好きなおもちゃ。それは、起き上がりこぼしの知育玩具でつ。
いぬのきもちweb
ママちゃんにオヤツを入れてもらったら、夢中になってコロコロコロコロ……。
いぬのきもちweb
オヤツが出るまで、僕ちゃんいつも夢中でつ。

そんなある日のこと…
いぬのきもちweb
ボコボコしてるけど、新しい知的玩具でつね!
いつものように、コロコロしちゃいまつよ!!
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
実はこれ、お友達からもらった可愛いオヤツ入れの缶なんです。ひろしはどうやら知育玩具と勘違い。転がせばオヤツが出てくると思ったみたい(笑)。ご立腹のようなので、缶の中からおやつを一口あげたら…味をしめて、缶の前でおやつの催促をするようになってしまいました(泣)
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る