1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. 少食ひろしは○○がお好き!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

少食ひろしは○○がお好き!?「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

少食ひろしは○○がお好き!?

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
飼い主の悩みは、ひろしが少食なこと。ちょっとでも多く食べてほしいなと、あることを試してみました。どんな効果が現れたのでしょうか?

魅惑の味を知ってしまったんでつ

いぬのきもちweb
ひろしはとっても少食です。なのでウンチの量も多くはありません。
もっと食べてほしいなと抱えていた悩みを獣医師さんに相談したところ…あるアドバイスをいただきました。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
アドバイスとは、フードにトッピングをすること。それを見たひろしは…
いぬのきもちweb
夢中で食べてます!! ママちゃんビックリ!
いっしょにフードも食べるからいつもより食べてくれているみたい。この素敵なトッピングの正体は…
いぬのきもちweb
ゆでたさつまいもをこまかくして入れたのでした。
フードを食べながら、もっともっと食べたいと猛アピール。
おいもさんでひろしの食欲も刺激されたよう。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
いつもはフード3粒くらい食べて「もういらない!」って感じなのに、ひろしがお茶碗に顔を突っ込んで食べるなんて、とても珍しいのです! しかも、おいもトッピングを要求するなんてさらにビックリ。おいしく食べて、ウンチも快便。おいもさんの力は偉大です(笑)
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る