1. トップ
  2. 犬が好き
  3. <PR>年男・年女が行く!わんにゃんスクラッチで運だめし!vol.2

<PR>年男・年女が行く!わんにゃんスクラッチで運だめし!vol.2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年男・年女が行く!わんにゃんスクラッチで運だめし!vol.2

可愛い犬と猫が券面の「わんにゃんスクラッチ」が今、大人気なのをご存知ですか? そんな話題の「わんにゃんスクラッチ」に、今回もチャレンジしてきました! 気になる結果は…?

今回チャレンジしてくれたのは…戌年生まれの奥原清一さん


晴日(ハピ)ちゃんと出会ってから、お仕事が格段に好調になったという年男、奥原さん。ペットショップに足繁く通っていた時、ふと目が合った晴日ちゃんに強く惹かれ、家族に迎え入れることを決意したんだとか。強運の持ち主の年男、奥原さんのくじ運は果たして…!?
晴日(ハピ)ちゃん(メス・1才/ジャック・ラッセルテリア)

かわいくて手軽に楽しめる!と話題の「わんにゃんスクラッチ」

かわいくて手軽に楽しめる!と話題の「わんにゃんスクラッチ」

犬と猫の写真が券面になり、かわいすぎると話題の「わんにゃんスクラッチ」。1枚200円から購入できて、削ったその場で結果がわかるから、手軽にドキドキ、ワクワク感を味わえます。お買い物や散歩のついでに、イイことがあった日の記念に、などその日の運を試してみるのはいかがでしょうか? まずはお近くの宝くじ売り場へ行ってみましょう!

Qスクラッチってどんなもの?


A削ったその場で「当たり」「はずれ」がわかる宝くじです。
ストリームマッチ・トリプルマッチ・ラッキー3など様々なゲームがあります。削って出てきた絵柄・数字やその並び等が券面に記載されている説明文の通りであれば「当たり」で、当せん金が受け取れます。

Q収益金の使い途って?


A公共事業や、災害復興支援などに使われています。
宝くじは、販売総額のうち、賞金や経費などを除いた約40%が収益金として、発売元の全国都道府県及び20指定都市へ納められ、少子高齢化対策、教育及び社会福祉、動物園の建設改修などに使われています。

奥原さんがチャレンジ!買い方ステップもチェック

まずは買い方ステップをチェック!

①売り場をみつけたら早速買ってみよう!

①売り場をみつけたら早速買ってみよう!


②好きな枚数を購入

②好きな枚数を購入


③あとはコインで削るだけ!

③あとはコインで削るだけ!

※この券面は現在販売されておりません。

奥原さんの運だめしの結果は…?

なんと1200円当たりました!

なんと1200円当たりました!
「1枚から購入できて、その場で結果がわかる手軽さがいいですね!近所に宝くじ売り場があるので、晴日との散歩の途中に運だめししてみます!」

▼大人気の「わんにゃんスクラッチ」詳しくはこちらをチェック!
http://www.takarakuji-official.jp/

愛犬・愛猫がスクラッチの券面に!?写真投稿キャンペーン実施中!

愛犬・愛猫がスクラッチの券面に!?写真投稿キャンペーン実施中!

※券面のイメージです。

ご応募いただいた中から選ばれた3名様の愛犬・愛猫が、なんとスクラッチの券面に! さらに豪華賞品のプレゼントも! 簡単応募で誰でも参加が可能です。

<応募方法>
①まずはTwitterの宝くじ公式アカウント「@takarakuji_qoo」をフォロー
②愛犬・愛猫の写真を、ハッシュタグ #わんにゃんスクラッチ を付けてTwitterにアップ!
③応募完了!
④優秀賞に選ばれると、券面に愛犬・愛猫の写真が掲載される!

優秀賞・入賞は…


●優秀賞 3名様
「わんにゃんスクラッチ」の券面に愛犬・愛猫の写真を掲載 + 券面採用料10万円

※後日プロのカメラマンによる券面用の撮影を行います。撮影画像は、2019年2月~3月発売の3つの券面の中のいずれかの「わんにゃんスクラッチ」での券面採用を予定しています。
※日程は変更になる可能性がございます。※「わんにゃんスクラッチ」の券面に掲載される愛犬・愛猫は2匹までとなります。


●入賞 24名様
(Aコース)12名様
ペット自動給餌器 わんにゃんぐるめCD-600
タイマー式自動給餌器だから、ペットのダイエット、健康をこれ1台で簡単管理!

ペット自動給餌器 わんにゃんぐるめCD-600


(Bコース)12名様
ペット見守りカメラ「Petcube Play」
外出先からペットを見守り、遊べる!ペットだけのお留守番の強い味方!

ペット見守りカメラ「Petcube Play」

※コースは選べません。

▼豪華すぎるこのチャンス、逃さないで!
https://wan-nyan-scratch.jp/


※発売期間に関しては、宝くじ公式サイトをご確認ください。
※宝くじの収益金は、私たちの街の公共事業等に役立てられています。
※外国発行の宝くじを、日本国内において購入することは、法律で禁止されています。

================
■キャンペーンに関するお問い合わせ先
わんにゃんスクラッチ フォトコンテスト事務局
03-5846-8034
事務局開設期間:平成30年5月1日(火)~平成30年9月14日(金)
10:00~17:00(土日祝日を除く平日のみ)
================

犬が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る