1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. この笑顔はズルい!尊い! 大反響のイタズラ後の柴犬の表情とは…

犬が好き

UP DATE

この笑顔はズルい!尊い! 大反響のイタズラ後の柴犬の表情とは…

犬がイタズラをする姿はかわいいですが、ときには飼い主さんの想像を上回るイタズラをすることもありますよね。

笑顔のそらくん
@sora1013siba
こちらはTwitterユーザー@sora1013sibaさんの愛犬・柴犬のそらくん。「笑顔が尊い」とTwitterで話題になったそらくんは、見ているたくさんのユーザーさんを幸せな気持ちにさせてくれています。

そんなそらくんは、ちょっぴりイタズラっ子な一面もあるようで、イタズラ後に見せたそらくんの笑顔が反響を呼んでいるようなんです!

この笑顔はズルい! イタズラ後のそらくんの表情に反響

イタズラ後に笑顔を見せるそらくん
@sora1013siba
とある日、帰宅した飼い主さんがそらくんのいる犬小屋を覗いてみると…最近買ってきたばかりだというベッドが破壊されていた!!! 綿がそこらじゅうに散らばっているという、なんともショッキングな光景を目にします。

そして、その横には得意気な表情で飼い主さんを見つめるそらくんの姿も。

上手にできたでしょ?

イタズラ後に笑顔を見せるそらくん
@sora1013siba
「上手にできたでしょ?」とでも言っているかのような、そらくんのこの笑顔。達成感で満ち溢れたそらくんの表情は、かわいすぎて怒る気もおきない…(笑)

飼い主さんも、「こんないい笑顔されたら怒るに怒れない」「もう衝撃すぎて笑いが出てきましたwww」とコメント。そらくんの笑顔には勝てなかったようです。

えへへ♪

イタズラ後に笑顔を見せるそらくん
@sora1013siba
そらくんのこの素敵な笑顔は、「ズルい!」と思ってしまうけれど…やっぱり「かわいい」が勝ってしまいますよね。

Twitterユーザーさんたちも「楽しそうな顔をされたらどうしようもない(笑)」「100点満点な笑顔」「このやってやったぜ感好きw」などと、そらくんの笑顔を絶賛。ニコニコなそらくんを見ていたら、イタズラしてしまったことなんか、どうでもよくなってしまいそうです。
この投稿は、2019年10月19日の時点で24,891件のリツイート・103,525件のいいねがあり、大反響でした。

飼い主さんのTwitterでは、そらくんの素敵な笑顔が見られる投稿がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!


参照/Twitter(@sora1013siba
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る