1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 寝てる?起きてる?「魂が抜けてる」かのように眠る柴犬がかわいい

犬が好き

UP DATE

寝てる?起きてる?「魂が抜けてる」かのように眠る柴犬がかわいい

幸せそうだったり、安心しきっていたり……そんな愛犬の寝姿に、癒されてしまうという飼い主さんも多いですよね。でも、ときにはその寝姿に驚かされたり、爆笑してしまうことも?

くつろぐ豆柴・カンナくん
@kanna_kun1027
こちらは、Instagramユーザー@kanna_kun1027さんの愛犬・豆柴のカンナくん。カンナくんも、飼い主さんのインスタでおもしろかわいい寝姿を見せてくれたようなんです!

もしかして…寝てる?

寝ぼける豆柴・カンナくん
@kanna_kun1027
とある日の夜の出来事。目を開け、舌をちょろっと出して横になるカンナくんの姿が! なんだかぼーーーっとしているようにも見えるけど、カンナくんもしかして……寝てる?(笑)

魂が抜けてる感じが…

寝ぼける豆柴・カンナくん
@kanna_kun1027
カンナくんのこの表情、見ているとだんだんと笑えてきますよね。カンナくんの頭の中は完全に夢の中なのでしょうか?

飼い主さんはカンナくんの姿を見て「魂抜けてる感じ」とコメント。たしかに…そんなふうにも見えてくる(笑)

そして、ずーっと見られていることに気づいたのか…

あれ…なんか呼んだ…?

寝ぼける豆柴・カンナくん
@kanna_kun1027
舌を出したまま、ハッと我に返るカンナくんなのでした。まだまだ寝ぼけてる感じが、たまらなくかわいいですね♡

カンナくんのおもしろかわいい寝姿は、ぜひ下記の動画でチェックしてください↓↓

https://www.instagram.com/p/B38TOYmBOvY/

ほかにも、飼い主さんのインスタには素敵な投稿がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪


★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち」「#いぬのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。


参照/Instagram(@kanna_kun1027
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る