1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 飼い主さんが3日ぶりに帰宅したら…愛犬の「まさかの反応」に思わず爆笑

犬が好き

UP DATE

飼い主さんが3日ぶりに帰宅したら…愛犬の「まさかの反応」に思わず爆笑

仕事やお出かけから家に帰ったとき、愛犬に「おかえり!」と言ってもらえたら何よりの幸せですよね。でも、もしも愛犬から存在を忘れられていたら……。

シベリアン・ハスキーのユキちゃん
@b09a2032c
こちらはTwitterユーザー@b09a2032cさんの愛犬・ユキちゃん。飼い主さんによると、ユキちゃんは抱っこされるのが大好きで、とっても愛嬌が良く、感情豊かでおしゃべりなコなのだそう。

普段、飼い主さんが帰ってきたときは大喜びで駆け寄るユキちゃんですが、この日はちょっぴり変わった様子で……。そのときの姿が話題になっています。

感動の再会のはずが…

シベリアン・ハスキーのユキちゃん
@b09a2032c
3日ぶりに家に帰った飼い主さん。ユキちゃんも大喜び! かと思いきや……

シベリアン・ハスキーのユキちゃん
「……」
@b09a2032c
えっ。反応がない……?

シベリアン・ハスキーのユキちゃん
「あっ…飼い主さんだ! おかえりなさい!」
@b09a2032c
3秒ほどフリーズして飼い主さんに気付き、笑顔で駆けつけるユキちゃんなのでした!

深く眠っていて、飼い主さんに気づくのが遅れたのかも!?

普段のユキちゃんは飼い主さんたちが帰ってくると大喜びするのですが、飼い主さんによると「このときはたまたま深く眠っていて反応が遅れたのではないか」とのことです。

このユキちゃんを見たTwitterユーザーさんたちからは、「こ、これは夢?幻?あ、本物だぁー!」「犬も寝ぼけてる時ってこんな感じですよね」「ちょっとスネちゃったんですかね。でも嬉しさが勝るあたり本当にかわいいです」「後半びっくりするくらい動きが俊敏にwかわいい〜」などのコメントが寄せられいます。

このツイートは6万件のリツイート、27.6万件のいいねがつく(11月3日時点)など、大反響のようでした。

ユキちゃんの可愛い姿は動画でチェック!

シベリアン・ハスキーのユキちゃん
@b09a2032c
大好きな飼い主さんに気付くのが少し遅れちゃったユキちゃん。飼い主さんだとわかると、最大級の愛情を見せてくれました。そんな可愛すぎるユキちゃんの姿は、ぜひ下記の動画でチェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/b09a2032c/status/1187385200277254146

また、飼い主さんのTwitterでは、ほっこりしちゃうようなユキちゃんの姿がたくさん見られます。ぜひ覗いてみてくださいね♪


参照/Twitter(@b09a2032c
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る