1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 雑学・豆知識
  4. こんなのズルい!「おやつ食べたいアピール」をする犬が可愛いと話題に

犬が好き

UP DATE

こんなのズルい!「おやつ食べたいアピール」をする犬が可愛いと話題に

「おやつ」ってとっても美味しいですよね〜。おやつを食べたくて嬉しそうにハフハフと言いながら、食べたいアピールをするワンコを見たことがある人も多いと思います。

微笑むモコナモドキくん
@ChanginMyLife1
こちらは、Twitterユーザー@ChanginMyLife1さんの愛犬・モコナモドキくん。とっても甘えん坊な男の子♪ そんなモコナくんが、大好きなおやつをおねだりする姿が「可愛すぎる」とユーザーさんたちから反響を呼んでいます。

さっき食べたのに…

おやつをくわえるモコナモドキくん
@ChanginMyLife1
おやつをくわえて「クーン…」と鳴き、飼い主さんに猛アピールするモコナくん。

おやつを落とすモコナモドキくん
@ChanginMyLife1
そして、おやつ落としてさらにアピール。「袋を開けてよ〜」と言わんばかりのうるうるとした瞳も愛くるしい…。

飼い主さんによれば「さっき食べたでしょ??」とのことですが、モコナくんは忘れちゃったのかな? それともまだまだ足りないのかな?

可愛すぎるモコナくんに、ユーザーからは「『はぁうん』なんて言われたらあげちゃう」「ホントにずるいよ~( ;∀;)これはあげちゃう~」「アピール力すごい」「鳴き声ヤバすぎ脳みそ溶ける可愛さw」などとコメントが。
この投稿は、5.5万件のリツイート・22.3万件の「いいね」がつく(11月28日時点)など、大きな話題となりました♡

おやつを抱きしめてハイ、ポーズ!

おやつを抱えるモコナモドキくん
@ChanginMyLife1
このおやつがとっても大好きなモコナくん。おやつをギュッと抱きしめてとても幸せそう♡ モコナくんの愛くるしい姿は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/ChanginMyLife1/status/1196725450468253696


参照/Twitter(@ChanginMyLife1
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る