1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. パパさんにかまってほしい犬 思いが強すぎて「まさかのモノ」に変身?(笑)

犬が好き

UP DATE

パパさんにかまってほしい犬 思いが強すぎて「まさかのモノ」に変身?(笑)

「遊んでほしい!」と飼い主さんに猛アピールする犬たちは少なくないですよね。しかし、なかにはアピールがスゴすぎるあまり、思わぬ姿へと変貌を遂げてしまう犬も…?

笑顔を見せるリンちゃん
@linlinzelzel
こちら、Twitterユーザー@linlinzelzelさんの愛犬・リンちゃん。ニコニコ笑顔がとってもキュートです♡

そんなリンちゃんですが、パパさんのことが好きすぎるがあまりとってしまった行動が、「可愛すぎる」と反響を呼んでいるんです!

トレーニングしていたら…

かまってアピールをするリンちゃん
@linlinzelzel
ローラーを使ってトレーニング中のパパさん。リンちゃんは、そんなパパさんの両足の間に座り込んでいます。パパさんのお顔をペロペロ、しっぽをフリフリしてかまってアピールする姿が可愛い♡

猛アピール♡

かまってアピールをするリンちゃん
@linlinzelzel
「ねえねえ〜。遊ぼうよ〜」
すると今度は、ごろ〜んとおなかを出して猛アピール♪

ローラーと化してしまう

かまってアピールをするリンちゃん
@linlinzelzel
そしてかまってほしすぎるがあまり、パパさんの足と床の隙間にすっぽり♪ パパさんが使っているローラーと化してしまいました…。

献身的すぎる姿にキュン♡

かまってアピールをするリンちゃん
@linlinzelzel
かまってアピールがスゴすぎるリンちゃん。これでは、パパさんもトレーニングどころではありませんね(笑) 飼い主さんによると、「旦那アメリカ人なのですが、なかなか床に座らないんです…なのでたまに床に座ると犬がトロけて大変です」とのこと。リンちゃん、とっても嬉しいんだね!

この様子に、Twitterユーザーさんから「これは可愛すぎる」「ひたすらに健気だ」「かわいいなぁー 甘えん坊」とコメントが寄せられました。

パパさんが好きすぎてローラーになってしまったリンちゃんの姿は、ぜひ下記の動画をチェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/linlinzelzel/status/1223579155729534981

参照/Twitter(@linlinzelzel
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る