1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. おばあちゃん犬がやってきた
  5. おばあちゃん犬と暮らす家、いちいち気にしないことは【連載】おばあちゃん犬がやってきた 第53回

犬が好き

UP DATE

おばあちゃん犬と暮らす家、いちいち気にしないことは【連載】おばあちゃん犬がやってきた 第53回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。2匹の犬と2匹の猫、そして二児の母でもあるtamtamです。
我が家は新しい家族としてお婆ちゃん犬を迎え、共に暮らしています。
推定年齢17歳であるスーパーお婆ちゃんのシロさん。
食欲旺盛、元気いっぱいのお婆ちゃんですが
身体もあまり健康体とは言えず、多飲多尿が続いています。
そんなシロさんとの生活でよく起こるハプニングがこちら。

何か踏んだんだけどぉぉぉ!

おーっと。パパさん床に偶然出来ていた何らかの水溜りを踏んでしまった模様。

水じゃないかなあ

だってさ、たくさんお水をのんでたくさんおしっこをする
尿量が多いシロさんのおしっこは無色透明、無臭。
つまりそれは・・・

その水の正体とは・・・

これは、この戦いだけは・・・絶対に譲れない。

もうなんだってよくない?

そういう問題じゃないらしい(笑)

その後、責め立てられるシロさん

罰として、高速ほっぺたプニプニをされています。

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い。

tamtam インスタグラム

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る