1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 四葉のクローバーを見せられた柴犬 「やはりそうなりましたか」の反応に爆笑!

犬が好き

UP DATE

四葉のクローバーを見せられた柴犬 「やはりそうなりましたか」の反応に爆笑!

楽しいことや嬉しいことなどは、大好きな愛犬とも共有したくなりますよね♪

笑顔のそらくん
@sora1013siba
こちらは、Twitterユーザー@sora1013sibaさんの愛犬・柴犬のそらくん。ニコニコ笑顔がとってもキュートなワンコです♪

そんなそらくんは、かなりわんぱくなようで…とある日の飼い主さんとそらくんのやりとりを見ると、思わず笑ってしまうんです!

四葉のクローバーをゲット!

四葉のクローバーを見つめるそらくん
@sora1013siba
四葉のクローバーをゲットした飼い主さん。四葉のクローバーってなかなか見つからないので、見つけたときは誰かに言いたくなってしまいますよね!

そらくんに見せると…

四葉のクローバーを見つめるそらくん
@sora1013siba
嬉しい気持ちでいっぱいの飼い主さんは、せっかくなのでそらくんにも見せてあげようと思ったみたい♪ よく見えるように、そらくんのお顔に四葉のクローバーを近づけてみたら…

ガブッ…♪

四葉のクローバーをかじるそらくん
@sora1013siba
え……た、食べちゃったーーーーー!!!(笑) 四葉のクローバーが、そらくんの口の中に…。なんともショッキングな光景です。

飼い主さんはこのときの思いを、「飼い主はただな…………四葉のクローバーを見つけたからな……見せたかっただけなんだよ………………お前にサラダ持って帰ってきたわけじゃないんだよ……………」と綴っています。そらくんにとっては、四葉のクローバーはただの「サラダ」なのかな?(笑)

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「ありゃww 見事にむしゃってますね。そらくんからしたら四つ葉のクローバーもサラダでしたか」「やはり…そうなりましたか」「幸せな味わい♪」「いぃ事あるかな~ って思ってる間に食べられちゃったのね」と、反響のコメントが寄せられました。

四葉のクローバーは悲しいことになってしまったけど…そらくんの行動によって、笑いが生まれたことは間違いなしですね♪

参照/Twitter(@sora1013siba
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る