1. トップ
  2. 犬が好き
  3. <PR>添加物をなるべく使わずおいしいフードを選びたい!

犬が好き

UP DATE

<PR>添加物をなるべく使わずおいしいフードを選びたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬が毎日食べるものだから、なるべく素材にこだわった、体にやさしいものを与えたいですよね。今、多くの方から添加物をあまり使用しないフードが注目されている理由を、獣医師さんに伺いました。

この記事を読んだ人に特別なご案内

無添加フードは人気?! 獣医師に質問

獣医師の丸田先生に聞きました!

「人工的な着色料や香料、保存料など添加物をなるべく使わないフードを選びたい」という飼い主さんの声をよく聞きます。飼い主さん自身のことのように愛犬の健康を考える方が増えたことで、「添加物をなるべく使用しないフード」が注目されるようになりました。

「本物素材」を特別な製法で。 おいしさと健康を両立!

とにかく素材にこだわってつくられた「コンボ ドッグ ピュア」。本物素材のおいしさを愛犬にも味わってもらいたいという思いから生まれた、こだわりのピュアフードです。

「コンボ ドッグ ピュア」のここが嬉しい!

着色料・香料・保存料フリーだから安心!

着色料・香料・保存料という気になる添加物を除いたナチュラルテイストの「コンボ ドッグ ピュア」。毎日食べるものだから、なるべく添加物を使用していないフードを与えたい飼い主さんにおすすめの総合栄養食です。

本物素材だから、とにかくよく食べる!

人気の素材をフリーズドライにすることで本来の旨みと栄養を凝縮! さらにクセのない味で風味を引き立てる体にもやさしいオレイン酸たっぷりの「ピュアオリーブオイル」を配合。小粒で食べやすい!

愛犬の健康に配慮されている!

「コンボ ドッグ ピュア」は、愛犬の毎日の健康と、長生きができる生活を目指し、素材と栄養バランスを考慮して作られた、国産のトータルバランスフードです!

「安心感がある。しかもお財布に優しく、ずっと続けられるフードにやっと出会えました」

美咲有希さん 右 アンジュくん(オス・4才) 左 ローズくん(オス・14才)ともにトイ・プードル

「保存料フリーと、国産である点が気に入っています。愛犬もよく食べてくれるし、お財布にもやさしいから続けたいです」

愛犬のために、安心できるものを選ぼう

モニターの申し込みは、下記のバナーから<今すぐ>

日本ペットフード株式会社

獣医師 丸田香緒里先生 日本大学卒。動物病院勤務後、「人も動物も幸せな生活が送れるためのサポート」をモットーにAnimal Life Partner設立。ペット栄養管理士など様々な資格を生かし、病院での診療の他にシニアケアや飼い主の心のケアにより力を入れた往診診療を行う。 http://www.animallifepartner.com
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る