1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 健康・病気
  4. 栄養
  5. <PR>【TVCM放映記念】なんとワンコイン!獣医師監修の国産手づくりごはん

犬と暮らす

UP DATE

<PR>【TVCM放映記念】なんとワンコイン!獣医師監修の国産手づくりごはん

ごはんを食べるトイプードル
「愛犬に美味しくて安心できるごはんをあげたい。でも、毎日自分で調理するのは大変……」という飼い主さんの悩みを解決するごはんがあります。新鮮なお肉やお魚、野菜を使い、食材本来の香りや栄養がしっかりある調理をしたフレッシュペットフードです。そのフレッシュペットフードの中で会員数がNo.1(※2)の10万人以上という「ココグルメ」の人気の秘密に迫ります。

【今すぐココグルメをお試ししたい方はコチラ!】

「うちのコに合ったフードが見つからない」飼い主さんたちの悩みが続々解消

「食が細くて、栄養やカロリーが足りているか心配」「食べ慣れたごはんをあまり喜ばなくなった」「食べムラがあって対処法がわからない」「人が食べているものを食べたがる」「フードの添加物が気になる」など……愛犬のごはんに関する悩みは多くの飼い主さんが抱えています。
フレッシュペットフード ココグルメ フィッシュ&パンプキン
フレッシュペットフードなら、そんな飼い主さんの悩みを解消してくれるかもしれません。中でも「ココグルメ」は、 原料のお肉やお魚、野菜はすべて国産のものを使用し、グレインフリー、保存料・着色料・香料・人工甘味料不使用で、低温調理・瞬間冷凍されています。飼い主さんが自宅の台所で愛犬のために作ってあげる、手づくりごはんに近いのです。
ごはんを食べるチワワ フレッシュペットフード
ココグルメに出合った飼い主さんたちは、驚きの声をSNSに投稿しています。「あまりごはんを食べなかったのに、ココグルメだけは食べ終わった後もお皿をずっと舐めている」「準備をしている時から、愛犬がもう興奮している」「シニアになり食べる量が減ってしまっていたけれど、ガツガツ食べてくれるごはんに出合えてうれしい」など、抜群の食いつきぶりが伺えます。

【愛犬が夢中で食べる姿を見たい!ココグルメをお試し】

食材の香りや栄養がしっかりある「食事」で、栄養バランスもばっちり

ココグルメのラインナップは「チキン&ベジタブル」「ポーク&ブロッコリー」「フィッシュ&パンプキン」の3種類です。
フレッシュペットフード ココグルメ
フレッシュペットフード ココグルメ チキン&ベジタブル
メニュー名だけを見たら、まるでお惣菜のような「食事」です。原材料名には、食材の名前と海藻由来のビタミンやミネラル類のみの表記しかありません。しかもお肉はハツやレバーといった使用部位の明記まであります。ココグルメの美味しさの秘密は、食材がすべて国産というだけではありません。低温調理により加工されることで、食材そのものの香りや栄養もしっかり残るから、喜んで食べる愛犬が多いのです。発売から約3年で7回もの改良を重ねているのもの特徴です。さらに、食材から調理・配送までオールヒューマングレードの衛生管理基準にこだわっています。

もちろん、動物栄養学専門のプロや獣医師が監修し、栄養バランスは折り紙付きです。総合栄養食基準を満たしているので、すべての食事を置き換えるのもOKですが、水分が約70%と高いので、ドライフードの上にトッピングとして使ったり、1食だけ置き換えたりとアレンジの仕方は自由自在です。

【3種類のメニューをお試ししたい方はコチラ!】

【TVCM放映記念】ワンコインキャンペーン開催中!

ココグルメは、フレッシュペットフード主要ブランド8社の中で売上No.1(※3)です。そんな大人気のココグルメ3種類が、今ならワンコイン500円で楽しめるキャンペーンを実施中です。また、購入検討中の、持病や健康診断などでフード選びにお困りのかたのために、獣医師による無料のオンライン相談も実施しているのも心強いポイントです。
フレッシュペットフード ココグルメ 
チキン、ポーク、フィッシュの3種類すべてが100gずつお試しできる500円のワンコインキャンペーン中です。このお得なチャンスは2月12日まで。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

【ワンコインは2月12日まで!お得な情報はコチラから】

※1:本記事タイトルの「手づくりごはん」は、次のようなフードを称しています。「保存料や着色料、香料などの添加物を使わず新鮮な食材のみを使用し、一般家庭でも調理可能なドライ・レトルトなど過度な加工を行っていない、あたかも人の手で一つひとつ作ったような、栄養・水分豊富で消化・吸収しやすいフード」

※2:主食のフレッシュペットフード業界における会員数(2022年2月/TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)。なお、当調査における会員数とは、調査時点(2022年2月)までに当該商品を購入した顧客数。

※3:主食のフレッシュペットフード業界における2021年度売上高(2022年8月/TPCマーケティングリサーチ株式会社調べ)。ドライ加工やウェット加工をしていないペットフードをフレッシュペットフードと定義。そのなかでもおやつ用ではなく普段の食事用として訴求しているものが調査対象。なお、対象は通販チャネルで展開している企業。通販に加えて実店舗での展開も行っているところについては両チャネルでの合値。

協力/株式会社バイオフィリア

CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る