1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 健康・病気
  4. 狂犬病
  5. 北九州市の方必見!ドラッグストアで受けられる健康相談イベント開催♪(10/2・3・13・27)

犬と暮らす

UP DATE

北九州市の方必見!ドラッグストアで受けられる健康相談イベント開催♪(10/2・3・13・27)

大切な家族の一員であるペットには、元気でいてほしいですよね。でも、まだ健康だから動物病院に行くまでは…、気になることはあるけれど病院に行くのをいやがる…、という飼い主さんも多いはず。そんな方にぴったりのイベントが開催されます!ドラッグストアに獣医師が来てくれるので、お買い物のついでに、ちょっと気になっていたことも気軽に聞けそうですね!この機会に相談してみませんか?

サンキュードラッグ×いぬのきもちねこのきもちイベント

北九州のサンキュードラッグといぬのきもちねこのきもちがコラボレーション。今回は一枝店、平野店にて開催します。受けられるメニューは日にちによって違いますので、予約ページでもぜひチェックしてみてくださいね。一枝店はウサギなどの小動物も診察可能!

10/2(水)・27(日)はサンキュードラッグ平野店!

10/3(木)・13(日)はサンキュードラッグ一枝店!

★うれしいプレゼントももらえる★お買い物ついでに相談

普段お買い物をしているドラッグストア店舗に獣医師が来てくれます!15分程度から、相談や診察が可能。スキマ時間に立ち寄ってみてください。

【1】お買い物のついでに相談♪予約不要でもOK!

サンキュードラッグでのお買い物のついでに、気軽に獣医師に相談ができます。当日直接会場にお越しいただいてもOK!
*枠には限りがあります。

【2】事前予約なら待ち時間が少なく済みます

待ち時間を少なく済ませたい方は事前予約を!あらかじめ、問診に回答できるので、受けたい検査やほしいお薬、気になる症状などを獣医師に伝えることができます。ご指定の時間にお越し頂ければ、すぐに相談・診療が可能です。

【3】うれしいプレゼント特典つき!

相談・診察を受けたかたには、サンキュードラッグからのうれしいプレゼント特典がもらえちゃう。中身は来場してからのお楽しみです。ますますサンキュードラッグでのお買い物が楽しくなりそうですね。
※画像はイメージです。

サンキュードラッグ平野店

北九州市八幡東区平野3-1-3
2019年10月2日(水)・27(日)両日ともに9:00~16:00
担当:獣医師 天方先生

\こんな診療が受けられます/
・秋の健康診断
・狂犬病予防接種
・犬混合ワクチン
・猫混合ワクチン
・ノミダニ予防薬処方
・フィラリア薬処方
・血液検査
・エコー検査

平野店のご予約はこちらから

サンキュードラッグ一枝店

北九州市戸畑区一枝2-3-35
10/3(木)・13(日)両日ともに9:00~16:00
担当:獣医師 外平先生

\こんな診療が受けられます/
・しつけ、健康相談
・狂犬病予防接種
・犬混合ワクチン
・猫混合ワクチン
・ノミダニ予防薬処方
※ウサギなどの小動物も受け付けます。

一枝店へのご予約はこちらから

診療当日の注意事項
・悪天候の場合は中止となる場合があります。
・猫、犬のコントロールのご協力をお願いします。診察前には、リード、首輪、洗濯ネットなどで逃走しないよう、保定していただくようお願いします。
・ふん、尿を処理するものをお持ちください。
・ワクチンや処方薬は各種取り揃えておりますが、担当獣医師所定のものを利用させていただきます。
・犬、猫の健康状態に不安や気掛かりな点がある場合は、かかりつけ医の診察をうけてください。
ぜひチェックしてみてくださいね!

【お問い合わせはいぬのきもちねこのきもちメディカルサービスまで】

企画:いぬのきもちねこのきもち
CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る