1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 1カ月半で「カワウソ→ハスキー」に!? 2頭のハスキー子犬の成長スピードに驚き!

犬が好き

UP DATE

1カ月半で「カワウソ→ハスキー」に!? 2頭のハスキー子犬の成長スピードに驚き!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬の成長は早いですよね。Twitterユーザーの@keyanhotdogさんの家では、2021年5月7日に2頭のシベリアン・ハスキーの赤ちゃんが生まれたそう。2頭の成長を見守るなかで、飼い主さんは成長の早さに日々驚いているようです!

“カワウソ”時代?

生後23日のイズくん、マックスくん
生後23日のイズくん、マックスくん
@keyanhotdog

まずこちらが、生後23日のイズくんとマックスくん。まさに「赤ちゃん!」というようなコロンとした体型にキュンとしてしまいます。

飼い主さんは2頭のこの姿を見て「カワウソ」と思ったのだそう。たしかに、ハスキーというよりは、カワウソに近いかも!(笑)

でも、この“カワウソ”時代から1カ月ちょっと経過すると…

生後2カ月ですっかりハスキーらしく!

生後2カ月のイズくん、マックスくん
生後2カ月のイズくん、マックスくん
@keyanhotdog

まだまだ子犬だけれど、ハスキーらしくなってきました! こんなに短期間で変化するとは…驚きです!

手足や鼻が長くなったり、顔つきが少し大人っぽくなったりと、イズくんとマックスくんはすくすくと成長しているようです♪

見つめるイズくん、マックスくん
(写真左から)マックスくん、イズくん。顔立ちもくっきり!
@keyanhotdog

飼い主さんによると、マックスくんは新しい飼い主さんのもとで暮らすことが決まり、現在は新しい環境で幸せに暮らしているそうです。2頭は離れて暮らすことになりますが、今後も定期的に交流をしていくようです!

飼い主さんはTwitterブログに、イズくん・マックスくんの成長を載せていくそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼過去記事はこちら

参照/Twitter(@keyanhotdog
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る