1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 耳が大きくて「キツネ」と間違われがちだった秋田犬の子犬→カッコよく成長した姿にキュン!

犬が好き

UP DATE

耳が大きくて「キツネ」と間違われがちだった秋田犬の子犬→カッコよく成長した姿にキュン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子犬から成犬になる成長過程で、犬はいろんな姿を見せてくれることも。

Instagramユーザー@yota_mitu.akitaさんの愛犬・秋田犬のよたろうくん(♂・2才)も、子犬時代は「ある動物」に間違われてしまうことがあったそうです。

子犬時代のよたろうくん

耳が大きい時期のよたろうくん
耳が大きすぎる!?
@yota_mitu.akita

こちらが子犬時代のよたろうくん。あどけない表情でカメラをじっ…と見つめる姿が、とっても可愛いですね。

飼い主さんによると、この時期のよたろうくんは耳がとても大きく見えたのだそうです。

「キツネ」と間違われることも(笑)

耳が大きい時期のよたろうくん
@yota_mitu.akita

耳が大きいよたろうくんは、よく「キツネ」に間違われることもあったのだとか! 当時、飼い主さんは「この子は秋田犬ではないのでは?」と思っていたそうです(笑)

現在のよたろうくん

2才になったよたろうくん
@yota_mitu.akita

子犬の頃は、耳が特徴的だったよたろうくん。成犬になり、現在2才になった姿がこちらです。成長とともに顔全体のバランスがよくなり、立派な秋田犬に!

可愛いキツネ期を経て、カッコいい秋田犬へと成長を遂げたよたろうくんなのでした♪

よたろうくんの姿はInstagramで!

ドッグランを楽しむよたろうくん、みつきちゃん
よたろうくんと同居犬・みつきちゃん
@yota_mitu.akita

飼い主さんの家で、同居犬・みつきちゃんや同居猫たちと楽しく暮らしているよたろうくん。日常の様子は、Instagramでもご覧くださいね!

参照/Instagram(@yota_mitu.akita
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る