1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. パパさんの膝の上をゲットした豆柴!「甘えん坊モード全開」でくつろぐ姿が可愛すぎる

犬が好き

UP DATE

パパさんの膝の上をゲットした豆柴!「甘えん坊モード全開」でくつろぐ姿が可愛すぎる

愛犬が甘えてきてくれたら、飼い主さんは嬉しいですよね。
パパの膝の上で寝るうにくん
パパさんのマッサージでとろけちゃう…!
@shiba_uni_20190107
こちらは、Instagramユーザー@shiba_uni_20190107さんの愛犬・豆柴のうにくん。この日、うにくんはパパさんの膝の上に乗って甘えん坊モード全開だったそうです。

甘えっぷりが可愛すぎる!

パパの膝の上で寝るうにくん
幸せそうなうにくん。寝顔にキュンとしちゃう♡
@shiba_uni_20190107
パパさんの膝の上という、特等席をゲットしたうにくん。フィット感がスゴいです。

パパさんに背中を優しくナデナデしてもらって、うにくんはとっても気持ちよさそう! 表情も体も、もうとろけてしまいそうです。愛犬がこんなふうに甘えてきたら、飼い主さんは幸せですよね♪
パパの膝の上で寝るうにくん
@shiba_uni_20190107
うにくんの可愛い甘えっぷりを見たフォロワーさんからは、「甘えん坊うにちゃんにキュンです」「はぁ〜〜〜〜可愛くて苦しい〜〜〜!!!! ずっと見てられる!」「見てるこっちまで眠くなっちゃう」などと反響のコメントが寄せられていました。
笑顔が可愛いうにくん
笑った顔も可愛い♪
@shiba_uni_20190107
子犬時代から愛らしい姿を見せてくれるうにくんは、Instagramなどで大人気。魅力あふれる姿は、見ているたくさんのファンたちを笑顔にしてくれています♪

▼YouTubeはこちら

豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA

掲載協力/Instagram(@shiba_uni_20190107さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る