1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 自分を「柴犬の子犬」だと思ってる…? 兄柴の上に座る秋田犬の子犬、“悪気がない姿”に爆笑!

犬が好き

UP DATE

自分を「柴犬の子犬」だと思ってる…? 兄柴の上に座る秋田犬の子犬、“悪気がない姿”に爆笑!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の体の大きさを理解していない…?

Instagramユーザー@temotemoraiさんの愛犬・子犬のらいちゃん(秋田犬)のツッコミどころ満載な姿をご覧ください。

兄犬の上に座っちゃう

ててくんの上に座るらいちゃん
(写真手前から)柴犬・ももちゃん、柴犬・ててくん、秋田犬・らいちゃん
@temotemorai

こちらは、とある日の3頭の愛犬の姿。なんと、らいちゃんは兄犬・ててくんの上にどーーーんと座っていたんです!

この頃のらいちゃんは、生後およそ5カ月。子犬とはいえ、秋田犬です。このときすでに、らいちゃんの体は先住の2頭の柴犬よりも大きくなっていました。ててくん、絶対重いよね…!?(笑)

「柴の子犬」だと思ってる?(笑)

ててくんの上に座るらいちゃん
@temotemorai

ててくんの上に座って、まったりするらいちゃん。のんきに、あくびまでしちゃっていますね(笑)

ててくんの上に座るらいちゃん
(らいちゃん)「どうしたの?」
@temotemorai

途中、らいちゃんはててくんのことを気にするような素振りも見せていますが、「自分のせいでててくんが困っている」ことには気づいていないようです。

飼い主さんは、この3頭の様子を見守っていたときのことを、「らい…まだじぶんのこと柴のパピーと思とるな…ワンチャン思とるな…」とコメント。

たしかに、らいちゃんは自分のことを“柴犬”の子犬だと思っていそうですね!(笑)

仲良しならいちゃん、ててくん、ももちゃん
@temotemorai

ててくんとももちゃんと良い関係を築きながら、現在もぐんぐんと成長中のらいちゃん。今後の成長も楽しみなのでした♪

掲載協力/Instagram(@temotemoraiさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ

CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る