1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. パパがトイレから出てくるのをじっと待つ子犬 “影”まで可愛い待ち姿に「健気さがハンパない」

犬が好き

UP DATE

パパがトイレから出てくるのをじっと待つ子犬 “影”まで可愛い待ち姿に「健気さがハンパない」

健気すぎる子犬の姿に反響が!
パパさんがトイレから出てくるのを待つおはぎちゃん
フォルムがたまらん…!
@ohagitan
今回紹介するのは、Twitterユーザー@ohagitanさんの愛犬・おはぎちゃん。こちらの写真は、パパさんがトイレから出てくるのを待っていたときの様子なのだそう。

ちょっとうつむきながら、「まだかな?」とパパさんのことを待っているおはぎちゃん。なんて健気で愛らしい姿なんでしょう…。影まで可愛くて、見ていてキュンとしてしまいます。

トイレから出てきてこのおはぎちゃんの姿を見たら、パパさんもきっとメロメロになってしまうでしょうね♪
おはぎちゃんの愛らしい姿には、Twitterユーザーから「なんて健気な」「健気さがハンパないですね」「フォルムもたまらんです パパもたまらんでしょうね」などと、反響のコメントが多数寄せられていました。

パパさんのことが大好き

パパさんのことを見つめるおはぎちゃん
「パパが向こうで何してるのか気になるみたい」
@ohagitan
健気すぎる姿が話題になったおはぎちゃん。別の投稿では、パパさんがなにをしているのか、様子をうかがっている姿や…
パパさんのことを見つめるおはぎちゃん
「パパを見つめるイッヌ」
@ohagitan
パパさんのことをじーっと見つめるおはぎちゃんの姿などもありました。おはぎちゃんは、本当にパパさんのことが大好きなようですね!
掲載協力/Twitter(@ohagitanさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る