1. トップ
  2. 犬が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. ソファに挟まって眠る柴犬、上から見ると…「どういう状況!?」とツッコミたくなる姿がシュール

犬が好き

UP DATE

ソファに挟まって眠る柴犬、上から見ると…「どういう状況!?」とツッコミたくなる姿がシュール

眠った姿を上から見ると…
気持ちよさそうに眠るめいちゃん
むぎゅ〜
@mei_0903_mei
こちらは、Twitterユーザー@mei_0903_meiさんの愛犬・めいちゃん。ソファらしき場所でクッションにむぎゅ〜と埋まって気持ちよさそうに眠っています。可愛らしい日常のひとコマですが、視点を変えて上から見てみると…

どういうポーズ!?

スゴい体勢で眠るめいちゃん
どういうこと!?(笑)
@mei_0903_mei
この体勢である。めいちゃんが顔を出していたのは、ソファの背もたれと肘掛けの間でした。人間だったら首を痛めてしまいそう…。

「一体なぜそんな場所に!?」と思わずツッコミを入れたくなるようなシュールな光景ですが、めいちゃんにとってはこの体勢と場所がベストポジションなのかもしれませんね(笑)

寝顔がとっても魅力的!

気持ちよさそうに眠るめいちゃん
スヤァ…♡
@mei_0903_mei
アクロバティックな寝姿を見せてくれためいちゃんですが、ノーマルな寝姿も魅力的。すやすやと眠る表情はとても可愛らしく、よ〜く見ると舌がペロッと出ているところも最高です♪

とても気持ちよさそうなので、きっと幸せな夢を見ているのでしょう。胸キュンしちゃうような可愛いめいちゃんでした。
掲載協力/Twitter(@mei_0903_meiさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る