1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. ひろしの優しいウソ「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

ひろしの優しいウソ「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

ひろしの優しいウソ

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
月に1回、トリミングサロンでカットをしているひろし。
毎回のように抵抗されるのですが…ひろしは何やら企んでいるようで…。

ぼくちゃんもオトコでつから。。。

いぬのきもちweb
月に一度、ぼくちゃんはトリミングというものに行きまつ。
シャンプーも、爪切りも、高〜い台に乗せられることも、苦手のオールスター状態なんでつ。
もう怖くて怖くて…

…なーんてね♪
いぬのきもちweb
だってね、きれいで優しいお姉さんたちが、可愛い可愛いってしてくれるんだもの!
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
でもね、トリミングが終わってママちゃんに「どうだった?」って聞かれたら…どよよん顔で演技するんでつ。
いぬのきもちweb
そうしないと、ママちゃんがヤキモチ焼きまつからね!
ぼくちゃんがキレイなお姉さんが好きなのは、ママちゃんには内緒でつよ!

「かわいい」とか「頑張って」といっぱいほめてもらえるからか、トリミングに行くのはイヤではないよう。抵抗して暴れているのかと思いきや、ハイテンションになっているみたいです。ひろしがついている優しいウソにお付き合いしようと誓った今日このごろなのでした。
いぬのきもちweb
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る