1. トップ
  2. 犬が好き
  3. 連載
  4. したたかな、ひろしの名演技「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

犬が好き

UP DATE

したたかな、ひろしの名演技「ひろしです。。。ヘタレじゃないでつ!!!」

したたかな、ひろしの名演技

ヘタレと呼ばれて3年目に突入のひろしです。。。
ふだんは私(ひろしママ)といっしょにお散歩に行くひろし。ときどき抱っこをせがむことがありますが、励ましながら頑張って歩かせています。でもパパちゃんがいっしょのとき、ひろしは…ズル賢さを発揮するのです。

パパちゃんなんてコロッと騙せまつ♪

いぬのきもちweb
今日はパパちゃんといっしょにお散歩です。ふだんはしっかり歩くのに、甘えたくて仕方がないひろしは散歩中にピタっと止まります。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
ひろしが大好きでたまらないパパちゃん。抱っこをしたい気持ちをグッと抑えてひろしに歩くように促します。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
ひろしのお散歩は続きます。いつものコースも半分くらい過ぎたころ、ひろしのプランBが始まりました。
いぬのきもちweb
いぬのきもちweb
抱っこをしてほしいひろしが泣きの演技です。この演技に騙されちゃうパパちゃん。いつもはここで抱っこしちゃうけど、今回はたくさん遊んであげることを約束してお散歩を頑張らせました。
いぬのきもちweb
楽ちんに散歩するために!そして、パパちゃんに甘えるために、ひろしの演技は3才を過ぎてからずいぶんと上手になりました。いつもお散歩しているママちゃんは騙されないけれど、ひろしに甘いパパちゃんには効果テキメンです。
いぬのきもちweb
パパちゃんとの散歩は演技力が大事!?
もっともっと演技力を磨こうと誓ったに違いない、ひろしでした。
文・写真/ひろしママ

プロフィール:ひろし(オス・3才/マルチーズ)。2011年3月22日生まれ。パパが大好き。ママは召し使い。気弱なビビりだが、ママには強気。ワンコが苦手だが子供は大好き。
CATEGORY   犬が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る