犬が好き
UP DATE
顔が大きく見えて「2頭身」のようだった子犬 7カ月後の成長ビフォーアフターにほっこり!
キュルンとした瞳で、カメラをまっすぐに見つめるあんにんくん。撮影エピソードを飼い主さんに聞くと、「ふと見たときに顔が大きく見えて、2頭身のようだったのが可愛くて撮影した」とのこと。たしかに、子犬のあんにんくんは2頭身のようなフォルムですね!(笑)
そんなあんにんくんは現在、生後11カ月(取材時)に。どのようなコに成長したのでしょうか。
立派なポメラニアンに成長!
「体、とくに足の長さが伸びて、走るスピードもすごく速くなりました。性格面は、お迎え当時と変わらずまだまだ子犬ではありますが、ある程度落ち着いてきたようにも感じます。
お兄ちゃんのことを考えておやつを食べる順番を待てるようにもなり、成長を実感しています」
今後の成長も楽しみ!
愛嬌たっぷりだというあんにんくんについて、飼い主さんは「もう少し年相応におとなになってくれてもいいかなとは思いますが、愛嬌があるのでこのまま成長していってほしいです」と、思いを話しています。
UP DATE